小林幸子、レコーディング先で中山秀征に遭遇 「歌って踊って、頑張ってた」

小林幸子が4年ぶりライブの練習をしている中山秀征とアンガールズ・山根良顕に遭遇し、3ショットを披露した。

2023/11/26 17:35

小林幸子・中山秀征・山根良顕

歌手の小林幸子が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。レコーディング先で遭遇した中山秀征とアンガールズ・山根良顕との3ショットを添え、練習風景を伝えた。

【写真】ライブ練習中の中山や山根と3ショット



 

■練習中の姿に遭遇し応援

小林は「昨日、とあるレコーディングに行ったら、たまたま隣のスタジオで中山秀征さんが、30日のライブのレッスンをしていて、ちょっと顔出しちゃいました」と中山や一緒に練習していた山根との3ショットを投稿。

練習中の姿に「アンガールズの山根くんも一緒に、歌って踊って、頑張ってたー。30日まで、あと少し。頑張ってねー」と応援した。


関連記事:中山秀征、伝説の深夜番組『DAISUKI』秘話 3人のイチャイチャではなく…

 

■コロナ禍で休止のイベント再開

30日のライブについて小林は言及はしていないものの、おそらく同日にヒューリックホール東京(東京・有楽町)で中山が4年ぶりに開催を予定しているイベント「ヒデライブ2023~令和もDAISUKI~」のことだと思われる。

中山が50歳を迎えたのを機に2017年から3年連続で開催していた「ヒデライブ」だが、2020年以降はコロナ禍により開催を自粛していた。


関連記事:中山秀征、群馬県出身者で”上州鶴の会”結成 「私も入りたい」羨む声も

 

■仲の良さに好感の声

小林の「ちょっと顔出しちゃいました」という交流に気軽さが伝わるコメントに「とあるレコーディング!!! ちょっと顔出しちゃうっていいですね」と、3人の気の置けない仲をファンは称賛。

干支が1周から2周しないぐらい年齢が離れた3人の写真だが「さっちゃん若っ」とエネルギッシュな小林に驚嘆する声も寄せられていた。

小林幸子『ラスボスの伝言 ~小林幸子の「幸」を招く20のルール~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ライブ練習に遭遇し3ショット
Xツイッター小林幸子中山秀征山根良顕3ショットヒデライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング