辻希美&杉浦太陽、末っ子・幸空くんの5歳誕生日を祝福 「成長は嬉しいけど…」

辻希美と杉浦太陽の末っ子・幸空(こあ)くんが5歳に。自宅で盛大に誕生日パーティーを開催した。

2023/12/09 12:05

辻希美・杉浦太陽

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。末っ子の三男・幸空(こあ)くんの誕生日を祝福した。



 

■手作りケーキも用意

同日の誕生日で、幸空くんは5歳に。辻は自宅でお祝いするため、朝から飾り付けをしたりと大忙し。

大量の手料理を用意し、幸空くんが好きな人気ゲーム・レインボーフレンズのケーキも手作りした。

「1番下だからまだまだ小さい気持ちでいたけどもう5歳 早い…早すぎる…成長は嬉しいことだけど、毎日のようにたぁくんと『今のままでいてほしいね』って言っています」と夫で俳優・杉浦太陽との会話を明かす。


関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

 

■愛息子に愛のメッセージ

とは言いつつも、喜んでいる姿を見ると親としては幸せで「幸空がずっと何日も前から楽しみにしていたお誕生日会 すごく喜んでくれてとっても幸せ溢れるお誕生日になりました」と喜ぶ。

「今日は1日中幸空の笑顔溢れるお誕生日で最高の1日になりました 幸空5歳のお誕生日本当におめでとう これからも沢山の幸せを頂きます いつもありがとう めぇぇぇぇちゃ大好き 愛してる」と伝えた。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■「あと数年で…」

杉浦も自身のブログで想いを投稿する。「いつまで抱っこできるのかな」「いつまで一緒に寝てくれるのかな」と思いつつ、親との過ごし方の変化やその寂しさも受け入れていかなければならないと説明。

その上で「いまコアと一緒に当たり前のようにやっていることも、あと数年でできなくなるのを知っているからこそ、当たり前の日々に感謝しながら、子供たちとの時間を大事にしていきたいと思います」と記した。

辻と杉浦は2007年に結婚。同年に長女希空(のあ)さん、10年に長男青空(せいあ)くん、13年に次男昊空(そら)くん、18年に幸空くんが誕生した。

・合わせて読みたい→草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

誕生日モーニング娘。辻希美杉浦太陽Ameba公式ブログレインボーフレンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング