柾木玲弥&大谷凜香、ドラマ『蜜と毒』に出演決定 主人公夫婦を追い詰める不倫相手役を熱演

2024年1月10日深夜24時放送スタートのDRAMA ADDICT『蜜と毒』。「最悪な粘着男」役に柾木玲弥が、「とんでもない地雷女」役に大谷凜香が決定した。

2023/12/10 12:00

蜜と毒

2024年1月10日深夜24時から放送スタート、DRAMA ADDICT『蜜と毒』(BSテレ東)。主人公の夫婦を陥れていく最恐の不倫相手役に柾木玲弥大谷凜香が決定し、4人に関わる追加出演者も発表された。


画像をもっと見る

 

■ノンストップ・クライシスサスペンスドラマ

衝撃的な展開の連続で話題を呼んだ柏屋コッコ氏による電子コミック『蜜と毒~逆恨みの復讐』(forcs)をドラマ化。

W主演に入来茉里と白石隼也を迎えた同ドラマは、一時の感情に流されお互いに不倫関係を持ってしまった夫婦が、それぞれの不倫相手によって追い詰められていく、ノンストップ・クライシスサスペンスドラマだ。


関連記事:『自転車屋さんの高橋くん』OPはTHE BEAT GARDENに ドラマのための書き下ろし

 

■最恐不倫相手達が解禁

蜜と毒

マチコの不倫相手、会社の同僚の大塚圭介は容姿端麗でコミュ力が高いが、異様なまでの執念を持つ「粘着男」。『結婚予定日』(毎日放送)などに出演し、来年2月には舞台『インヘリタンス−継承−』の出演も控える柾木が演じる。

社長令嬢で亮平への一途な愛が暴走し、「地雷女」と化す不倫相手・小鳥遊優梨子を演じるのは、『こういうのがいい』(朝日放送)や『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系)などに出演し注目度上昇中の大谷。

さらにメインキャスト4名のキャラクタービジュアルも初公開された。愛憎と復讐のW不倫がもたらす四角関係の結末に注目だ。


関連記事:ドラマ『サブスク不倫』OP主題歌はSano ibukiが担当 佐津川愛美主演、草川拓弥・堀夏喜ら出演

 

■波乱万丈な展開をお楽しみください

主人公の不倫相手役を演じる柾木と大谷からコメントが届いた。

柾木:マチコと同じ会社で働く、大塚圭介という役を演じさせていただきます、柾木玲弥です。はじめて台本を読んだとき、憎悪、恐怖、期待、裏切り、愛、醜さ、執着そんないろんな感情で胸がいっぱいになり、大塚という役はきっと、演じていて楽しいだろうな、と思いました。


次どうなるんだろう、この後どう行動するんだろう、どんな展開になるんだろうと、一気読みしてしまいました。視聴者の皆様も、波瀾万丈な展開をぜひ、楽しんでください。

大谷:お話をいただき原作を読んだとき、果たしてどのような映像で作品をお届けするのか想像もつきませんでした。もう既に絶賛撮影中ですが…ドラマでは更に“復讐”に焦点を置くとのことで、繰り広げられるサスペンスを楽しみながら撮影できればと思っております。


皆様にも優梨子の狂いっぷりを楽しみながらご覧いただけるよう精一杯頑張りますので、年が明けるまでぜひ今作品をお待ちください。

『蜜と毒~逆恨みの復讐』【Amazonでチェック】

次ページ
■4人に関わる共演者を一挙発表
柾木玲弥玉井らんBSテレ東柏屋コッコ神尾佑白石隼也SUPER★DRAGON入来茉里田中洸希梨本謙次郎竹野留里DRAMA ADDICT蜜と毒蜜と毒~逆恨みの復讐forcs
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング