ヒカキン、結婚発表動画の1000万再生に驚きの声 「凄い」「ヤバすぎる!」

ヒカキンの結婚報告にセイキン、はじめしゃちょーも祝福。動画が1,000万回再生を超え、「幸せだな…」との声も上がった。

2024/01/01 12:05


HIKAKIN・ヒカキン

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。結婚発表の動画が1,000万回再生を超え、驚きの声が上がっている。

【動画】ヒカキンが一般女性との結婚を報告



 

■「結婚報告100連発」を披露

ヒカキンは「ヒカキン、結婚しました。【結婚報告100連発】」と題した動画を投稿。「爆破で報告」「雪山で報告」「ジェットコースターで報告」など、100種類のシチュエーションで結婚を報告した。

100個目の「10,000リットルのスライムプールで報告」を終えると、ピンクのスライムまみれになりながらコメント。

「このたびわたくしヒカキンは、30代の一般女性の方と2024年の1月1日に入籍いたしました! YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれてます」と伝えている。


関連記事:ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

 

■妻の出演予定はなし

「ちなみにですね、プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんてこともありました」と裏話も明かした。

妻については「一般の方ということもあり、今後は動画に出る予定はありません」と説明。「結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」とメッセージを送っている。


関連記事:ヒカキン、世界でヒットしたセイキンに“完全敗北”? 「茶番ではなくガチです」

 

■セイキン、はじめしゃちょーも祝福

ヒカキンは2023年の12月末からYouTubeアカウントのアイコン・ヘッダーでカウントダウンを実施。年始の発表を匂わせ、注目が集まっていた。

そこで結婚したというビッグニュースが明かされ、動画のコメント欄には「ご結婚おめでとうございます!」「ほんとにおめでたい。嫁さんのこと幸せにしてあげてください」といったコメントが殺到。

ヒカキンの兄でYouTuberのセイキン、同じくYouTuberのはじめしゃちょーも祝福コメントを寄せた。


関連記事:ヒカキン、カウントダウンの説明動画で“配慮”に反響 「優しすぎ」「尊敬します」

 

■1,000万回再生に驚き

結婚報告の動画はすでに1,000万回再生を超えている。

「もう1,000万再生って凄い」「え、1,000万再生?!笑」「10時間で1,000万回再生はヤバすぎる!!」といった驚きの声や「こんなたくさんの人に見届けられての結婚はヒカキンさんも幸せだな…」といったコメントが上がった。

HIKAKIN『400万人に愛されるYouTuberのつくり方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒカキン「特殊な職業の僕を…」
結婚YouTubeYouTuberHIKAKINスライムヒカキンはじめしゃちょーセイキンHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング