クロちゃん、2024年の目標を立てるも… ファン「無理に決まってんじゃん」

安田大サーカス・クロちゃんの抱負にツッコミ集まる。恋人・リチには触れず、「結婚はないしんか?」と聞くファンも見られた。

2024/01/01 13:15


クロちゃん公式X(旧・ツイッター)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。2024年の抱負をつづるも、ファンからツッコミが寄せられた。

【写真】クロちゃんが袴姿を公開



 

■抱負をつづるクロちゃん

新年になり「いくしんよー! いくしんよー! 初仕事にいくしんよー!」と報告したクロちゃん。2024年1発目の仕事に行くことを明かすと、その後に「2024年、今年の目標」と記したポストを投稿した。

「もっと痩せてマッチョになる」「お菓子とジュースやめる」といった私生活の目標や、「豆柴の大群都内某所a.k.a. MONSTERIDOLをしっかりアドバイザーとしてやっていく」「クロフェス5年目を成功させる」という仕事面の目標をつづった。

また、ポストには黒色の袴姿で扇子を持つ自身の写真をアップしている。


関連記事:クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

 

■ファンからツッコミ集まる

2024年に向けて意気込んだクロちゃんだったが、ファンからは「無理だしんねー!!」「全部無理だろ」「無理に決まってんじゃん」とツッコむコメントが上がる。

抱負をイジるファンのコメントが集まったものの、アイドルグループの「豆柴の大群」「都内某所」のアドバイザーを務めるクロちゃんに「豆柴ちゃんのこと書いてくれてるの嬉しいです」「アドバイザーよろしく頼むぞ!」といったエールも送られていた。


関連記事:クロちゃん、交際相手・リチに爆音いびき動画を公開される 「音量注意」

 

■「結婚はないしんか?」

クロちゃんの恋人でタレントのリチに触れるファンも見られる。

今回クロちゃんが掲げた6つの目標にはリチに関連したものはなかったため、「リチさんとゴールインは?」「結婚はないしんか?」「リチちゃんのことを書いてないのはなぜですか?」と聞くコメントがあった。

クロちゃんは2022年12月、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」によってリチとの交際がスタート。交際は今も続いており、クロちゃんからリチに誕生日プレゼントを贈るなど、ラブラブな様子をSNSで伝えている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんが袴姿を公開
Xツイッター安田大サーカスクロちゃん豆柴の大群MONSTER LOVEリチ都内某所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング