広瀬アリス、”推しとの写真”有吉弘行からの反応に歓喜 「すぐ載せます!」

広瀬アリスが“推し”有吉弘行から投稿に反応を貰い歓喜。一緒に撮った照れと緊張と2ショット写真を掲載した。

2024/01/01 15:45

広瀬アリス公式X(旧・ツイッター)

女優の広瀬アリスが1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。有吉弘行との出来事を思わせる投稿に本人から直接の反応を貰い歓喜の声をあげた。

【写真】有吉との2ショットに照れが見える広瀬



 

■「推し」との交流を匂わせ

広瀬は31日の夜に「推しが司会してるからみてるよ。あー2023年のいい締めくくりだ。ご一緒した時に楽屋まで走って 震えながら撮って頂いた写真載せてぇ〜!!」と、有吉弘行がMCを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)のハッシュタグを添えて投稿した。

何を見ているのか言及はされていないものの、添えられたハッシュタグと投稿時間から広瀬が見ていたのは有吉も総合司会として出演した『第74回NHK紅白歌合戦』(NHK)だったと思われる。


関連記事:髭男・小笹大輔、『紅白』当日に早起きして購入したもの公開 有吉弘行も「マニア!」

 

■有吉本人が反応

投稿に「推しは司会の誰ですか?」「有吉さんが推しだったんですか!?」「紅白ですね。浜辺美波推しだもんね」と様々な声が集まった。また「写真載せちゃおう」「み、みたい!!」と要望があるなか、1日になって有吉が「どうぞ載せてください!」と反応。

広瀬も有吉からの反応には驚いたのか「いゃぁぁぁぁあぁぁぁああ! すぐ載せます! ありがとうございます」と、緊張と照れが見える有吉との2ショットや恥ずかしさから顔を両手で隠している写真を添えて投稿した。


関連記事:有吉弘行、『紅白』司会めぐる“妄想記事”一蹴 専門家の意見に「見逃します!」

 

■照れた広瀬にファン歓喜

写真を見たファンからは「照れ顔がめっちゃかわいい」「すんごい照れてる」「アリスちゃんマジ照れかっ!」と表情についての反響が集まった。

また直立不動で少し顔がにやけたような有吉にも「有吉くんも緊張してる」「可愛い笑顔ですなぁ。特にひろいき君」「有吉さんも嬉しそう」と表情について指摘する声があった。

『ar 2023年 11月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■ふたり揃って緊張の笑顔
X有吉弘行ツイッターNHKNHK紅白歌合戦広瀬アリス有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER2ショットJFN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング