やす子、ド派手鬼ギャル“やーちゃろ”に大変身 「やす子いる?」驚きの声

『王様のブランチ』でギャルメークを体験したやす子。オリエンタルラジオ・藤森慎吾、ギャルモデルらとの集合写真を披露する。

2024/01/13 17:40

やす子公式X(旧・ツイッター)

元自衛官のお笑いタレント・やす子が13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ギャルに大変身した姿を披露した。

【画像】ギャルに大変身



 

■番組で本格メーク

同日放送された情報バラエティー『王様のブランチ』(TBS)に出演したやす子。ギャルモデルが運営するメークスタジオをロケで訪れ、本格的なギャルメークを体験することに。

つけまつげに、濃いブラウンアイシャドウ。ハイライトは目の下にも塗り、アイラインは頬骨まで引いていく。そしてピンクのパーカーにゼブラのパンツ、金髪のウイッグを着用して完成した。


関連記事:やす子、前髪あり・ふわふわヘア披露 “あの企業”が反応「あれれ? なんだか…」

 

■「やーちゃろ」に驚きの声

やす子は、ギャル「やーちゃろ」に変身した姿をXにアップ。出演者のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾やモデルらとギャルピースを披露しており「ギャルしか勝たん」とコメントした。

ファンからは「えーーすごいギャルーーどれがやす子ちゃんか分からなかった」「え! やす子さんいる!?」「やす子チャンイケてる〜」「ギャルも似合います〜」と驚きや絶賛の書き込みが寄せられている。


関連記事:やす子、前髪あり・ふわふわヘア披露 “あの企業”が反応「あれれ? なんだか…」

 

■ものまねでも話題

ギャル以外にも、様々な姿をXで公開してきたやす子。

スーツ&サングラスきれいめコーディネート、バスケ日本代表・富永啓生選手のものまねなど、トレードマークの迷彩服を脱ぎ捨てた写真で話題を集めた。

『陸上自衛隊ますらお日記』【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャルに大変身
Xツイッターオリエンタルラジオギャル王様のブランチ藤森慎吾やす子富永啓生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング