中丸雄一&笹崎里菜さんが“シューイチ婚” 「シューナナの関係に」と反響

『シューイチ』で共演していたKAT−TUNの中丸雄一と元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんが結婚。次は亀梨和也ではとドキドキするファンも。

2024/01/16 18:05

john

アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一が16日、結婚を発表した。SNS上では「シューイチからシューナナの関係に」と話題になっている。



 

■「人に必要とされるように…」

中丸は公式サイトで「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝える。

さまざまな分野で芸能活動ができているのは、ファンや関係者のおかげとし「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントした。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

■相手は元日テレ笹崎里菜さん

相手は、昨年末に日本テレビを退社した、元アナウンサーの笹崎里菜さんと各メディアは報道。

2人は日曜日の情報番組『シューイチ』(同局)で3年間共演していたこともあり、X(旧・ツイッター)では「シューイチ婚」がトレンド入り。

「シューイチの関係からいつしかシューナナの関係になったんですね」「シューイチ婚とか言われてるけど、これからはシューナナだねって誰かが言ったのにクスッとしてしまった笑」と、うまく祝福するユーザーが見受けられた。


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

 

■ファンドキドキ「毎日怖い」「次は亀梨?」

今月11日にはKinKi Kids・堂本剛が、ももいろクローバーZ・百田夏菜子とのゴールインを発表していただけに、「結婚ラッシュ」もトレンドワードに。

「この結婚ラッシュ、、、どーなってん毎日怖いんですけど?」「結婚ラッシュすぎて次はNEWSかもしれないって気が気じゃない」と推しの結婚を心配するファンや、「次は亀梨か?」とフリーアナウンサー・田中みな実との交際報道が出た亀梨和也も続くのではという書き込みも散見された。

・合わせて読みたい→570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X結婚ツイッターももいろクローバーZ笹崎里菜田中みな実KinKi Kids堂本剛亀梨和也中丸雄一百田夏菜子シューイチKAT−TUN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング