KAT−TUNファンのぼる塾・田辺智加、中丸雄一の結婚を祝福 「心臓バクバクしてる」

KAT−TUNのファンで知られるぼる塾・田辺智加が、中丸雄一の結婚発表に驚きつつ祝福。ファンからも共感の声が寄せられた。

2024/01/16 18:35


田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が16日、公式X(旧・ツイッター)を更新。この日結婚を発表したKAT−TUNの中丸雄一を祝福した。

【投稿】田辺が中丸を祝福



 

■「とっても驚いてるよ」

中丸はこの日、元日本テレビアナウンサーで、同局系情報番組『シューイチ』で共演していた笹崎里菜さんとの結婚を発表。「より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と決意を新たにしていた。

かねてからKAT−TUNのファンである田辺は、結婚発表を受けて、「!!!!!! とっても驚いてるよ。心臓バクバクしてる。おめでとうございます」と祝福した。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、KAT−TUN亀梨和也との共演前にソワソワ 「心ここにあらず」

 

■「オタクの鑑」と話題に

田辺は以前からKAT−TUNのファンを公言しており、とくに20年以上にわたって亀梨和也の大ファンであることが知られている。

昨年11月には、亀梨と中丸のスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)への入所25周年を祝福していたほか、亀梨とYouTubeで共演した際には、亀梨の「好きなあんこの種類」まで事前にリサーチするなど細かな気遣いが話題に。

また過去に出演した番組でも、普段から亀梨のアクリルスタンドを持ち歩いていることを明かしたり、推しへの愛と恋愛が全く別物であることを強調したりと、その推し活ぶりに、インターネット上でも「オタクの鑑」「信頼できるオタク」といった声があがっていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

 

■ファンの反応は…

かなり驚きつつも中丸を祝福した田辺に、ファンからも「私も驚きました」「本当に驚きましたね」「私もです。本当にビックリだけどとにかく嬉しい!」と共感が続々と集まった。

亀梨は独身であることから、「もし亀ちゃんだったらどうなるのー?」「自担ならもっとヤバイですよ」「もし亀梨君だったら、心臓バクバクだけでは済まなかったですよね…」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田辺が中丸を祝福
Xツイッター笹崎里菜亀梨和也中丸雄一結婚発表KAT−TUNぼる塾田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング