二宮和也、KAT−TUN中丸雄一が描いた壁画公開 4人の似顔絵に「最高傑作」「うんまっ」

嵐・二宮和也が、KAT−TUN・中丸雄一の壁画を公開。Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨をあわせた4人が描かれ、「とてもそっくり!」と絶賛のコメントが上がった。

2024/01/18 19:25


嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』の撮影部屋に描かれた新たな壁画を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「最高傑作」な壁画にファン感嘆



 

■チャンネル名変更で壁画を一新

同チャンネルは二宮のほか、KAT−TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨によって運営されている。

2021年4月の開設当初から「ジャにのちゃんねる」の名称で続けてきたが、昨年12月に「よにのちゃんねる」に変更

この変更に伴い、チャンネル名を記していたYouTube部屋内のネオンサインや壁画を一新することに。前回の壁画を担当した中丸は今月4日、新規の絵を制作中であることをインスタグラムで伝えていた。


関連記事:KAT−TUN中丸雄一、“イジける”菊池風磨をなだめファン悶絶 事の発端は…

 

■完成した壁画を公開

二宮は18日にXで「ばばーん!」とつづり、1枚の写真をアップ。中丸が壁に描いたイラストを公開した。

漫画風のタッチで描かれた4人の姿があり、手前には菊池、山田、中丸の3人。その後ろに両手を広げた二宮がいる構図のイラストだった。余白の部分には「よにのちゃんねる」の文字が記されている。


関連記事:KAT−TUN中丸雄一、“イジける”菊池風磨をなだめファン悶絶 事の発端は…

 

■「最高傑作」「とてもそっくり!」

中丸の壁画を公開した二宮のポストには「中丸君のイラストすごいよ! 素敵です」「最高傑作だね」「うんまっ」と反響が集まった。

「中丸くんありがとう!!!」といった感謝の声や、「とてもそっくり!」「特徴とらえてて凄い!」と絶賛するファンのコメントも上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響を呼んだ中丸の壁画
XSexy Zone二宮和也菊池風磨Hey!Say!JUMP山田涼介中丸雄一KAT−TUNよにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング