土屋太鳳、片寄涼太と結婚から1年のリアルな評判 出産後の仕事で見せた姿に驚きの声

昨年1月の「電撃結婚」から1年経った土屋太鳳と片寄涼太。土屋は出産後も精力的に仕事に打ち込んでいる。

2024/02/02 11:30

土屋太鳳・片寄涼太

「ラスト1秒、あなたの愛が反転する」──。23日から公開される映画『マッチング』には意味深なキャッチコピーが踊る。主演を務める土屋太鳳は、ストーカーに追われる女性を演じる。

「電撃結婚」から1年経ったが、結婚後の土屋の評判はというと…。

【関連記事】土屋太鳳、カメラが回らないところでの評判 「ある行動」にスタッフも驚き…



 

■「電撃結婚」から1年

土屋は昨年1月1日、GENERATINONS・片寄涼太と結婚。同時に第一子妊娠を発表した。

ふたりは2017年の映画『兄に愛されすぎて困ってます』での共演を機に交際へ発展。週刊誌等で熱愛が報じられることなく、約5年の交際を経てゴールインを果たした。

昨年8月、土屋は自身のインスタグラムで第一子を出産したことを報告。初めての子育てに奮闘している。


関連記事:土屋太鳳、カメラが回らないところでの評判 「ある行動」にスタッフも驚き…

 

■仕事先では出産後の姿に驚嘆

出産を報告した1ヶ月後の昨年9月には、土屋が出演するNetflixの配信ドラマ『今際の国のアリス』Season3の制作が発表された。土屋はこの作品で「仕事復帰」を果たしたようだ。

あるテレビ局関係者は、「昨年11月頃から撮影が行われており、土屋さんも参加していたそうです。出産して3ヶ月足らずでのスピード復帰でした。その後も、映画『マッチング』の宣伝も兼ねた雑誌のインタビューに積極的に出ています。土屋さんは産後も体型が崩れておらず、驚くスタッフも多いんですよ」と話す。

たおリズム【Amazon】

次ページ
■結婚後も仕事に邁進する背景
結婚出産子育てマッチング土屋太鳳片寄涼太今際の国のアリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング