『冒険少年』ロッチ、史上初の脱出島2泊3日に初参戦 絶対王者・あばれる君が「ヒーローに見えました」

今夜7時からの『アイ・アム・冒険少年』は「脱出島」3時間SP。事務所の先輩後輩でもあるあばれる君とロッチが、番組史上初2泊3日の脱出島で対決する。

2024/03/04 07:00



 

■「ロッチがほぼ全部出ていたのかな」

ロッチのコカドケンタロウと中岡からコメントが到着。

コカド:初めて「脱出島」に挑戦しましたが、しんどかったですね(笑)。でも、中岡が島に持ってきたものが癒やしになって、精神力は保てました。


「脱出島」でのあばれる君はスターでしたね。あばれる君が1番かっこよく見える場所だなと思いました。スタジオ収録前に楽屋に来てくれたときもヒーローに見えました(笑)。


この3日間で、20年積み重ねてきたいろんなロッチがほぼ全部出ていたのかなと思います。今回の放送を観るだけで、ロッチがどんなコンビか分かってもらえると思うので、ぜひ観てください!

中岡:予想以上にしんどかったですが、コカドくんが持ってきてくれたものが役立っていましたね。お互い相方のために持ってきたものが多くて、ナイスコンビでしたね!


あばれる君は、立ち振る舞い含め全てが脱出のプロでした。僕が1人でロケに行くときよりも、リラックスした姿でロッチらしい冒険・脱出が出来たと思います!


関連記事:『アイ・アム・冒険少年』SP 伝説のサバイバル芸人・よゐこ濱口優が初参戦

 

■「フルスロットルで駆け抜けました!」

アイ・アム・冒険少年

絶対王者・あばれる君からもコメントが。

あばれる君:今回は2泊3日かけて脱出に挑みましたが、フルスロットルで駆け抜けました! あっという間でしたね。対戦相手は事務所の偉大な先輩・ロッチさんでしたが、やっぱりおもしろくて仲が良いなと思いました。


イカダ作りでは、場面に応じて変形するロボットのようなイカダに挑戦したので、ぜひその魅力を感じてほしいです。3日間のロケということでかなり見応えのあるものになっていて、普段だったら入れられないような技も入れていますので、ぜひ観てください!

・合わせて読みたい→ロッチ単独ライブ『ジロジロッチング』開催決定 「コントのみの一刀流!」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロッチ中岡創一コカドケンタロウあばれる君アイ・アム・冒険少年脱出島ワンバッグシステムイカダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング