サンシャイン池崎、CoCo壱のハヤシライスを絶賛 「めっちゃ上品な味がする」

サンシャイン池崎が、『CoCo壱番屋』のハヤシライスに「メイン張れるぐらいうまい」とコメント。視聴者からも「マジでうまいぞ」と共感の声が上がっている。

2024/03/22 19:35

サンシャイン池崎

お笑い芸人のサンシャイン池崎が22日、自身の公式YouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』を更新。カレー専門チェーン店「CoCo壱番屋」のハヤシライスを絶賛した。

【動画】「上品な味がする」ハヤシライスを堪能する池崎



 

■『CoCo壱』のハヤシライスを実食

『CoCo壱』はカレーで人気のチェーン店だが、ハヤシライスも販売しており「じつはめちゃくちゃうまいらしい」と聞きつけた池崎が動画で食べることに。

机にハヤシライスを用意し、匂いを嗅いでみると「高級ないいとこのハヤシライスの匂いがする。いいとこの喫茶店のハヤシライス」と話す。


関連記事:サイゼのカプレーゼ、ハヤシライスがいつの間にか… 「消えたメニュー」の謎

 

■おいしさに感嘆

ご飯と一緒に一口食べ、噛んで味わったあとに「むっちゃうめぇ!」と感嘆。

続けて「欧風って言うんですかね? めっちゃ上品な味がする。欧風ないいとこの喫茶店のハヤシライスだわ」と絶賛し、「メイン張れるぐらいうまい」と評した。

YouTubeスタッフも食べて「深いっすね」とコメントすると、池崎は「なんか単純じゃないよね。丁寧な味がする、ほんとに」と共感している。


関連記事:江頭2:50、『CoCo壱』ロースカツカレーに感嘆 「サクサクなんですよ!」

 

■池崎「想像を超えてきたよね」

池崎は「重くないし、サラっとしてるし」とハヤシライスの食感を伝えて「これ知ってしまったら迷うかもしれない。『今日はハヤシライスいこうかな』ってなるかもしれない」と感想を話した。

さらに動画の最後では「ハッキリ言ってうますぎる。ちょっと想像を超えてきたよね、うまさが」と改めてクオリティの高さを称え、「『普通のハヤシライスかな~』ぐらいのやつで行くと、カウンター食らっちゃうよ、これ。『えぇ!』ってなる」と自身の驚きぶりを伝えている。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“韓国系乾麺” 「本場の韓国の味だ!」

 

■ファン「今度食べてみます!」

池崎の動画を見たファンからは、「CoCo壱のハヤシ今度食べてみます!」「CoCo壱行ったことないので、初訪問でハヤシライス頼んじゃうことになりそう」「今日の晩ごはんカレー作ったのにハヤシの口になってしまった!!笑」と興味を示すコメントが上がった。

『CoCo壱』のハヤシライスを食べたことがあるファンもおり、「ハヤシにほうれん草トッピング好き」「CoCo壱のハヤシライスはマジでうまいぞ」といったコメントも送られている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「上品な味がする」ハヤシライスを堪能
カレーYouTube喫茶店CoCo壱番屋サンシャイン池崎ハヤシライスサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング