とろサーモン・久保田かずのぶ、活動再開した藤本敏史の近影公開 「ひょうきんな先輩戻ってきた」

当て逃げ事故で活動を自粛し、先月復帰したFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史。とろサーモンの久保田かずのぶが2ショットを披露する。

2024/03/23 11:20

久保田かずのぶ公式インスタグラム

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが22日、自身の公式インスタグラムを更新。FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史との写真をアップした。

【画像】「ひょうきんな先輩」の近影



 

■1ヶ月前に活動再開

藤本は昨年10月、乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こしたとして書類送検され、今年1月に道路交通法違反(事故不申告など)の罪で略式起訴。東京簡易裁判所が罰金2万4,000円の略式命令を出した。

事故を受け、藤本は芸能活動を自粛。先月23日にコンビのYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』で活動を再開した


関連記事:有吉弘行、“当て逃げ”藤本敏史の活動再開に本音 「うわさには聞いてたけど…」

 

■ふっくら&元気そうな姿

藤本は今月1日、インスタにコンビの2ショットをアップ。顔は疲れているように見え、少しほっそりとしていた。

そんな中、久保田が近影をアップ。笑顔は引きつっているが、以前よりふっくらとし、元気そうな姿が。「ひょうきんな先輩が戻ってきたよ」と藤本との再会を喜んだ。


関連記事:藤本敏史、接触物損事故を起こし謝罪&活動自粛 「当て逃げマジなら…」

 

■「お帰りなさい」「早く戻ってイジられて」

復帰を待ち望んでいたのは久保田だけでなく、ファンも一緒。

コメント欄には「フジモンお帰りなさい! 今後の活躍楽しみにしてます。大好き」「フジモンのいないひな壇やっぱり面白くないもん 早く戻ってみんなにイジられて」「泣ける」「またたくさん笑わせてください」と温かいメッセージがあふれている。

吉本超合金F2017【Amazonでチェック】

次ページ
■「ひょうきんな先輩」の近影
YouTubeInstagram当て逃げとろサーモン藤本敏史フジモンFUJIWARA久保田かずのぶFUJIWARA超合キーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング