とにかく明るい安村、スーパー銭湯が提示した“営業ギャラ”に興奮 「こんなくれんの?」

『ジロジロ有吉』でスーパー銭湯アイドルを特集。スーパー銭湯側が「とにかく明るい安村を呼ぶ際の高額ギャラ」を明かし、安村本人や有吉弘行らを驚かせた。

2024/03/24 02:30

とにかく明るい安村

23日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。「スーパー銭湯での営業時のギャラ(報酬)」の話題で、番組MCの有吉弘行らと盛り上がった。



 

■3位でも15万円

中高年が熱中するスーパー銭湯アイドルを特集した今回の放送。そのなかで、3つのスーパー銭湯に、「安村に営業をオファーする際のギャラや待遇」を番組が尋ねる。

3位の埼玉県・川越湯遊ランドでも、前泊あり食事付き、1ステージ60分で15万円だと判明し、安村は「すげー」「こんなくれんの?」「絶対行く」と前のめりに。有吉も「こんなに出るの?」と驚きながら、「俺、自分の結婚式に安村呼ぶの1万円だな」と首を傾げた。


関連記事:コンビニで渡されたお釣り千円、財布に入れてギョッとした 「偽札」疑うネット民続出

 

■1位は高待遇

2位は茨城県・石岡健康センターで、仮眠室での前泊あり食事付き、2ステージ各60分で25万円。高額ギャラではあるが、仮眠室の点に「ナメられてますね」と安村は納得できない表情を浮かべる。

1位は茨城県・御老公の湯 境店で1ステージ30分で30万円、さらにVIPルームでの前泊あり食事付きの高待遇だったため、安村は「行きます」「めっちゃいい」と喜びを爆発させていた。


関連記事:宇垣美里、胸元ザックリドレス姿披露 美バストあらわ「スタイル良すぎ」

 

■高額ギャラの理由は?

1位の御老公の湯は「(ブリテンズ)ゴット・タレントで活躍されているので、茨城県にあるこちらでも充分に集客が見込める」との理由で安村に高額オファーをしたと明かされる。

有吉は「知らないんだな、お前の集客力を」「ゴット・タレントのさ、神通力もうなくなってきてる」と笑うと、安村も「バレる前に逃げますから」と追従して笑いを誘う。

スーパー銭湯側からの報酬に加え、そのほかに客からのおひねりも追加されると解説され、有吉は「めっちゃいいな、マジかよ」と安村を羨んでいた。

・合わせて読みたい→ローソンから話題の「パンスイス」が新登場 口の中でほろりとほどける感覚がたまらない

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビとにかく明るい安村待遇スーパー銭湯ジロジロ有吉ブリテンズ・ゴット・タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング