DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」

TRF・DJ KOOの長女がXに投稿した、大学院修了式での家族ショット。顔にはモザイク加工していたが“貫通”していると話題に。

2024/03/28 19:40

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。長女のSNSの反響に驚きの声を上げた。

【画像】「モザイク貫通」と話題の写真



 

■フォーマルな格好もバレバレ

長女は2022年4月に順天堂大学大学院に進学。今月、大学院修了を伝え、修了式での家族3ショットを掲載した。KOOは普段のド派手なファッションとは違い、上下黒のスーツを着用している。

3人の顔には、念のためモザイク加工していた長女。だが、モザイク&フォーマルな格好でも、サングラスと金のロングヘアでKOOだと分かるという声が集まり「モザイク貫通」とSNSで話題に。


関連記事:DJ KOO、大学院で研究する娘との違いを思案 「父親はパリピだけど…」

 

■まさかの大反響に驚き

今回の投稿で、KOOは「そう、先日卒院式の娘の投稿がすごいことになってて超驚きDO DANCE!!」と長女のポストをスクリーンショット。

撮影時点で2.3万のいいねに5,068のリポスト、931万のインプレッションを記録する大反響で「 モザイク貫通 僕自身931万なんて今までないんですけど笑」とつづった。


関連記事:DJ KOO、『必殺仕事人』出演で愛娘からの感想が… 「爪痕は残したよ」

 

■家族でお祝いディナー

また、修了祝いで、家族でディナーしたと写真を添えて報告。

「麻布台ヒルズの Hills House Dining 33 東京タワーの夜景を愛で美味しい映え映えコース頂きました!!」「ちょっとした嬉しかったことや、困ったことも どんなことでも家族で話して会話して仲良くやっていきましょう!!」と記した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「モザイク貫通」と話題の写真
XツイッターTRFDJ KOO順天堂大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング