はいだしょうこ、阿佐ヶ谷姉妹との3ショット公開 「すてき三姉妹ですね」

はいだしょうこが、ライブに駆けつけてくれた阿佐ヶ谷姉妹との3ショットを公開。プライベートでも親しく「数少ない仲良しさん」と紹介している。

2024/03/29 18:30

はいだしょうこ

タレントで歌手のはいだしょうこが29日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子、木村美穂との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【投稿】阿佐ヶ谷姉妹との3ショット公開



 

■「数少ない仲良しさんです」

誕生日前日の今月24日に、バースデーライブを開催したことを報告したはいだ。「そしてわたしのバースデーライブには、仲良しで大好きな『阿佐ヶ谷姉妹さん』が観にいらして下さいました!! お忙しいのに、嬉しかった」と駆け付けてくれたことを明かす。

3人で並んで笑顔を浮かべている写真を添え、「私がプライベートでご飯に行っても、気張らないでいられる、数少ない仲良しさんです。いつも優しくて面白いお姉様達、ありがとうございました!」と呼びかけている。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の“老いあるある”に劇団ひとり爆笑 「老いてますねー」

 

■テレビ番組のロケで意気投合

はいだと阿佐ヶ谷姉妹は、テレビ番組のロケで共演したことをきっかけに意気投合し、プライベートでも親交を持つように。

これまでもたびたびバラエティ番組や舞台などで共演しており、「阿佐ヶ谷さんは、あったかくて、面白くて大好き。また、阿佐ヶ谷姉妹の3女として出演できたらいいなぁ」などとつづっていた。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹・江里子、“配慮”求める声を受け神対応 「助かる」と感謝の声

 

■「すてき三姉妹」の声

はいだの公開した3ショットに、ファンからは「3人仲良しですね!」「すてき三姉妹ですね」「楽しくお仕事されてる様子がよーく伝わってきます」とコメントが集まった。

阿佐ヶ谷姉妹といえばピンク色のドレスの衣装がおなじみだが、この日は淡いモスグリーンとグレイッシュブルーのブラウスを着ており、「プライベートではピンクじゃないのね」という声もみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■阿佐ヶ谷姉妹との3ショット公開
阿佐ヶ谷姉妹インスタグラム渡辺江里子はいだしょうこ木村美穂バースデーライブ三姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング