とろサーモン・久保田かずのぶ、「女性として好き」な芸人妻告白 過去には食事も

「女性として好き」と、とろサーモンの久保田かずのぶが告白した“あの芸人の妻”は…。ウエストランド・井口浩之は「先輩芸人の奥さんなんで」とツッコむ。

2024/04/03 19:45

とろサーモン・久保田かずのぶ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が3日、バラエティー番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(同局系)の未公開シーンを放送。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが「女性として好き」な芸人妻を告白した。

【動画】久保田が好きな芸人妻



 

■井口が暴露「うちの社長と…」

2日にスタートした久保田とウエストランド・井口浩之による新番組。

爆笑問題らと同じ芸能事務所・タイタン所属の井口は「これ決まってから、まだ爆笑問題さんに会ってないんで、伝えてはないんですけど。爆笑さんも久保田さんのこと好きで。なんなら、うちの(太田光代)社長とも飲んだりするっていう謎の行動もありますから」と久保田と光代社長の親密ぶりを暴露した。


関連記事:ウエストランド、爆笑問題と光代社長に得意の毒舌 「M−1終わった直後…」

 

■光代社長のことは「女性として好き」

すると、「きょうスタジオ来てないの? 社長」と光代社長に会いたがる久保田。井口から「なんで社長のこと好きなんですか?」と問われると「声を大にして言うけど、女性として好きやで」とぶっちゃけた。

井口は「言っておきますけど、うちの社長でもありますし、まず太田(光)さんの奥さんなんですよ。先輩芸人の奥さんなんで」とツッコミ。久保田は「それを忘れてた」とボケて笑わせた。


関連記事:太田光、妻・光代社長をガチで狙った後輩芸人に爆笑 「女の顔してました」

 

■社長が病院まで…

そんな久保田が大好きな光代社長のエピソードを、井口は披露。

「うちの事務所は独特というか。所属芸人も少ないんで、よくファミリー感あるみたいな言われ方しますけど、いくらなんでもファミリーすぎるというか。僕が病院行くのに社長がついてきてくれるんですよ。お母さんすぎる」と明かすと、久保田は「え?」と目を丸くしていた。

太田光『笑って人類!』【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田が好きな芸人妻
YouTube爆笑問題太田光代とろサーモン久保田かずのぶウエストランドタイタン動画、はじめてみました耳の穴かっぽじって聞け!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング