みちょぱ&大倉士門の結婚式に青山テルマ、丸山桂里奈らが反応 「最高すぎ!」「素敵」

みちょぱ、が夫・大倉士門との結婚式をハワイで挙げたと報告。ファンのコメントが相次ぐなか、青山テルマ、丸山桂里奈、鷲見玲奈からもコメントが寄せられた。

2024/04/04 18:45

みちょぱ・大倉士門・青山テルマ・丸山桂里奈

ギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優が3日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でモデルの大倉士門と結婚式を挙げたと報告し、歌手の青山テルマら著名人が反応した。

【写真】みちょぱ&大倉のウェディングフォト



 

■ハワイでの挙式を報告

みちょぱは「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました しかもハワイという最高すぎる場所で」と報告。

結婚式を振り返って「正直、1年半経って新婚ほやほや感がなかったし、ファーストミートのときもあんまり実感湧かなかったのに、いざ式始まってパーティまでめちゃくちゃ泣いてめちゃくちゃ笑ってた」とつづった。


関連記事:みちょぱ&大倉士門、結婚1周年を報告 「載せるタイミング見失った写真」も披露

 

■ツーショットを公開

結婚式には満足した様子で「大好きな家族と友達たちもわざわざハワイまで来てくれて、本当に100点満点すぎる日になりました」と総括した。

投稿には結婚式の写真をアップ。みちょぱは純白のウェディングドレスで身を包み、大倉は赤茶色のタキシード。2人で腕を組んで式場を歩く姿や、海を背景にしたツーショットなどを公開している。


関連記事:みちょぱ、歳を重ねて心境に“ある変化” 「これが大人になったってことか〜」

 

■「かわいすぎる」「素敵な結婚式」

みちょぱの投稿を見たファンからは、「みちょぱらしいドレスでかわいすぎる」「めちゃくちゃ幸せいっぱいな写真」「素敵な結婚式ですね!」「どれも素敵な写真だね」と写真に反響が集まった。

「かわいいなーこの夫婦」「ほんと理想の夫婦ですー」といったコメントも上がり、「末長くお幸せに」」と願うファンも見られる。


関連記事:みちょぱ、元モデル仲間と湘南乃風20周年ライブを堪能 「最高すぎた」

 

■青山テルマ、丸山桂里奈らも反応

ファンから多くのコメントが寄せられるなか、著名人も反応。

青山は「最高すぎ!!!!!」とつづってハートの絵文字を重ねる。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈から「かわいすぎるよ」と伝えられると、みちょぱは「爆盛れでした」と返していた。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈は「おめでとうー」と祝福しつつ、「素敵な写真たち」とウェディングフォトにコメント。

みちょぱは「ありがとうございます〜」と感謝して、「お身体に気をつけてママ笑」と、今年2月に第1子妊娠のを公表した鷲見をいたわった。

ハワイアンホースト ドライマンゴー【Amazonでチェック】

次ページ
■タイ旅行のツーショットも
結婚式ハワイInstagram青山テルマツーショット丸山桂里奈みちょぱ池田美優大倉士門鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング