さらば森田哲矢、あのの“アピール”に大興奮 「告られる?」「イケるかも」

あのとの共通点が次々に判明したさらば青春の光・森田哲矢。「狙われてる?」とニヤニヤする。

2024/04/05 12:15

森田哲矢・あの

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が4日、あのちゃんこと歌手・あのがさまざまな企画に挑戦する『あのちゃんねる』を配信。さらば青春の光・森田哲矢がゲスト出演し、あのから“アピール”される場面があった。

【動画】あのが森田にアタック?



 

■森田の家でルームツアー

今回は、あのが森田の自宅を訪問し、ルームツアーすることに。DIYで木目調の内装になっており、あのは「僕の好きな部屋の感じも“木”なんです。めっちゃいい」と絶賛する。

玄関の小物をチェックしていると「ここらへん持ってる、同じ種類の」と明かした上で「多分、趣味ちょー合う」。これに森田は「え? 狙われてる?」とドキドキした。


関連記事:さらば・森田哲矢、女性ウケするファッションを勘違い 「1軍はなくなった」

 

■共通点判明し「告られる?」

続いてクローゼットへ。ズラリと並ぶ趣味の古着。1着ずつチェックしていったあのは「かわいい」とファッションセンスを評す。じつは、自身も古着屋を頻繁に訪れるという。

主に東京・下北沢、原宿、高円寺で古着を購入すると森田が話すと、あのも「僕、そこ全部いる」。その後も、ジャージ好きという共通点や、同じ観葉植物を育てていることが判明し、森田は「バリ狙ってきてるやん」「今日、告られる? むちゃくちゃアピールしてくるやん」と大興奮した。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充が“集めているモノ”に苦悩 「深いトラウマが…」

 

■視聴者から「お似合い」の声

エンディングであのは「楽しかった」と収録を振り返り、森田の部屋は「100点」と点数をつける。「部屋が理想かも。憧れる木の家。洋服も大切にされてて。僕も洋服大好きだから。ソファも同じようなやつ使ってる」。

べた褒めされた森田は「イケるかも! 多分イケる!」とニヤニヤが止まらなかった。

2人のやりとりを視聴者も楽しみ、コメント欄には「2人で番組してほしいわ」「相性めっちゃいいな」「なんかお似合いじゃない?」との声が寄せられている。

さらば青春の光の青春ジャック!!【Amazonでチェック】

次ページ
■あのが森田にアタック?
YouTube古着DIYさらば青春の光森田哲矢ルームツアー動画、はじめてみましたあのあのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング