GACKT、超巨大“大城家の墓”公開し驚きの声 「古墳レベル」「家やん」

沖縄県出身で「大城ガクト」が本名のGACKT。大城家の墓を、6人で4時間かけて大掃除したといい…。

2024/04/11 18:00

GACKT

歌手・俳優のGACKTが11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、“大城家の墓”を公開。ファンからは「墓というか、もはや古墳レベル」「住めそう笑」と反響が寄せられている。

【画像】超巨大な墓に驚きの声



 

■6人で4時間かけ大掃除

GACKTは「墓掃除が終わった」と写真をアップする。そこには「大城家之墓」と書かれた墓でポージングを決める姿が。

スタンダードな墓と異なり、超巨大。身長1メートル80のGACKTの2倍はあろうかという高さで迫力がある。掃除は、なんと6人で4時間かかったといい「もう、腕が上がらん」とつづった。


関連記事:死に魅せられた女性が仰天告白 「見知らぬ人の葬儀や埋葬によく出かけます」

 

■「でっか!!」「規格外」

立派な墓に、コメント欄には「お墓大きすぎです」「でっか!!」「墓というか、もはや古墳レベル」「家やん」「住めそう笑」「沖縄のお墓は大きいですもんね」「規格外すぎてわらう」と驚きの声が殺到。

「これだけ立派なお墓ですから掃除も大変ですね。 ご先祖様喜んでますよきっと」「本当にお疲れ様でした! 大がかりでしたね どうぞゆっくりお休み下さい」とねぎらいのメッセージも届いている。


関連記事:墓を掘り起こそうとした70代の男2名を逮捕 「祖母の遺体を別の場所に移したかった」

 

■本名は大城ガクト

GACKTは沖縄県出身で、本名は大城ガクト。

9日の投稿では「今日はサプライズで、沖縄でN/S高の新入生歓迎式で祝辞を述べて来た」と沖縄を訪れていることを伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■巨大な墓に驚きの声
X沖縄ツイッターGACKT大城ガクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング