河合優実をさまぁ~ず絶賛 「久しぶりに出てきた大物」「山口百恵・中森明菜の系譜」

『不適切にもほどがある!』で話題の河合優実が『紙とさまぁ~ず』に出演。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが彼女を絶賛して…。

2024/04/18 11:00

さまぁ〜ず

17日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にいま注目の若手女優の1人・河合優実が登場。ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズからは彼女への称賛が止まらなかった。



 

■注目女優・河合優実が紙ゲスト

さまぁ~ずが中心になってアンケートを作り、それにゲストが回答。その答えをもとに、ゲストは不在のままでさまぁ~ずが2人で妄想トークを展開していくのが同番組の流れ。

今回、アンケートに答えた紙ゲストが河合だと発表され、大竹は「いい。いまね、いま1番いいですね」と感嘆。三村も「たぶんもう、いまこれやってる(放送)ころにはとんでもなく売れてるんじゃない?」とうなずく。


関連記事:門脇麦が“オジサンだと思う行動”激白 スタジオでは「若い人これやんない」納得の声

 

■話題作に出演

昭和と令和の価値観・倫理観をテーマにしたドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)にも出演し大きな話題を集めた河合。三村は「相当…やっぱ、業界の人観てるでしょ」と言及する。

大竹は「我々は知らなかったけど、そこまで。賞とか取ってるんですね」「もう注目されてる女優さんなんですよ」と数々の映画・ドラマに出演し各賞を受賞していると指摘した。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■大物の系譜

「久しぶりに出てきた大物」「たぶん大物になるでしょうね」と2人は河合を絶賛。大竹が「いわゆる、山口百恵・中森明菜の系譜」「すばらしい」と分析すると、三村も「ちょっと憂いを帯びた(雰囲気)」「角度によっては上戸彩ちゃんにも似ててさ、いろんな人に見えてくる」と追従する。

「いいですねー」「注目ですね」と盛り上がりながら、2人は「(自分達は流行にのって)すぐ注目する」と笑う。

さらに、三村の妻も彼女をべた褒めだったと触れたうえで、「見つけたよね、みんな」と主張。2人で「河合優実びいきでお送りします」とこの日のアンケートの回答に前のめりになっていった。

・合わせて読みたい→片岡愛之助が明かした“夫婦円満のルール” さまぁ~ず称賛「素晴らしい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『るるぶモヤモヤさまぁ~ず2』【Amazonでチェック】

山口百恵テレビ中森明菜三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず河合優実不適切にもほどがある!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング