あの、仲良くなれそうな女性芸能人を明かす 「やっぱ嫌われ者同士さ」

『あのちゃんねる』で霜降り明星・せいやとSixTONES・ジェシーとあのちゃんことあのが「芸能界の友達」について語り合い…。

2024/04/25 13:30

あの

24日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)であのちゃんこと歌手・あのが「仲良くなれそうな女性芸能人」に触れ、共演した霜降り明星・せいやとSixTONES・ジェシーを唸らせた。



 

■せいやとジェシーの親友コンビ

あのがスナックのママに扮し、ゲストと自由なほろ酔いトークを展開する人気企画「スナックあの」を放送したこの日。

以前も登場したせいやとせいやの親友・ジェシーがゲスト出演し、友達ならではの息のあったやりとりを披露する。


関連記事:見取り図リリー、元和牛・川西賢志郎の結婚スピーチ「おえつ止まりませんでした」 理由は…

 

■同性の友達は…

そのなかで、あのの芸能界での交友関係の話題に。

せいやが「俺で言うジェシーみたいな、ホンマに同性の2人きりでご飯行くとかは(ある)?」と尋ねると、あのは「僕あんまいない」「ほしい」と本音を漏らす。

会いたい芸能人もとくにいないというあのに、せいやは「フワちゃんとかは?」とユーチューバー芸人・フワちゃんが性格的に合うのではと勧めた。


関連記事:高須克弥院長、翌日のがん手術を前に驚きの病院食 「僕にとって…」

 

■嫌われ者同士?

あのは「フワは…ちょっとずつ、仲良くなれるんじゃないかなと思ってるけど、やっぱ嫌われ者同士さ、ネット、ヤフコメ民からめっちゃ嫌われてるから」とフワちゃんとは仲良くなれそうだと主張。

「さっきDM(ダイレクトメール)ちょうど来て。『お前、かわいいやつだな』って来た、フワから」と明かし、せいやは「なんなんその、戦い始まりそうな。『お前、かわいいやつだな』、ボス戦フラグやん」とイジって笑いを誘った。


関連記事:業務スーパー、“200円冷凍オムライス”のクオリティーに衝撃 卵のふわふわ感が最高

 

■ヒコロヒーと意気投合も…

さらにせいやは、以前同番組でも共演して意気投合していたヒコロヒーとも仲良くなれるのではと推測。あのは「でも誘えないの、自分のなかでは」「連絡先も交換してない」となかなか一歩を踏み出せないでいると嘆いていた。

あのの交友関係、フワちゃんとの交流が明かされた今回の放送。視聴者も「あのちゃんとフワちゃんの話うれしい!!」「あのVSフワ」と反応している。

・合わせて読みたい→業務スーパー、“200円冷凍オムライス”のクオリティーに衝撃 卵のふわふわ感が最高

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ano『猫猫吐吐 - 猫猫 -』【Amazonでチェック】

テレビ友達霜降り明星せいやSixTONESジェシーフワちゃんヒコロヒーあのあのちゃんあのちゃんねるスナックあの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング