「Hooters」は本当に超絶たのしい場所だった【内田理央、こんなだけどタレントです】

2015/07/05 18:00

01

こんにちは、だーりおこと内田理央です。

突然ですが、みなさんは、「Hooters」(フーターズ)を知ってますか? 知っているというあなた! 行ったことがありますか!?

今回のコラムは、だーりおが初めて「Hooters」(渋谷店)に行った体験記です!


画像をもっと見る

 

■女性だけでも確実に楽しめます!

「Hooters」(フーターズ)とは、アメリカ発祥のお酒が飲めるレストランのこと。東京では赤坂・銀座・渋谷・新宿に4店、そして大阪にも1店あり、その人気は年々増しているようです。なんせ、わたしも以前から「Hooters楽しいよ!」という噂を聞いてましたから。

さて、そんな「Hooters」の最も魅力的なポイント。それは、ウエイトレスのお姉さんたちの“白ショートパンツ&オレンジホットパンツ”というセクシーなファッションと、そんな「Hootersガール」のみなさんの気さくな接客です!

04

女性のみなさん、もしかして「あぁ、男子向けのお店ね」なんて思っているのでは? これ、わたしも行くまではそう思っていたのですが(笑)違います!

カーリーポテトフライ、ムール貝やナチョス、そしてチキンウイングなど、アメリカンな料理の数々はすごく美味しいし、お値段もリーズナブル。天井が高くて解放感もあるし、内装もオレンジでポップで可愛いんです! 女性“だけ”でもまったく問題なく楽しめます!(実際、女性だけのお客さんはたくさんいました!)

そしてなにより、1時間に1回くらい訪れるHootersガールのみなさんによる“ダンスタイム”は、非日常空間にいる気分にさせてくれます。というか、Hootersガールのみなさん、本当にセクシーで素敵…。憧れます!


関連記事:【画像あり】「HOOTERS新宿西口店」最強フーターズガール10人を一挙紹介!【前編】

 

■かわいすぎるグッズ!

スタバのタンブラーなど、お店のオフィシャルグッズが好きなだーりおですが、Hootersはグッズも超かわいいです!

やはり、つい買ってしまいました。こちらのサンダルです。

02

このサンダル、底が「Hooters」のロゴの形に空いていて、砂浜を歩くと自然にHootersロゴの足跡ができるんですよ。遊び心、最高です! こないだ、沖縄でのお仕事のときに持っていき、スタッフさんに自慢しました!

05

このほかにも、Hootersガールのみなさんが着てるものに近いタンクトップや、黒のタイトなワンピースなんかがあって、財布の紐がゆるむのをおさえるので大変でしたね。

03

さぁみなさん、恥ずかしがる必要はありません! まだ行ったことない人は、ぜひHootersに遊びに行ってみてください! お店自体に対して「楽しい」という感想をもったのなんて、初めてだったかもしれません。わたし自身、今度は女友達と遊びに行こうと思います!

(文/内田理央

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央コラムHooters
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング