〝悲報〟身勝手セックスをするのはイケメンや美女に多い!?

セックスとは、お互いが楽しむもの。

2016/02/04 06:00

©iStock.com/GeorgeRudy
©iStock.com/GeorgeRudy

セックスとは、お互いが楽しむもの。そういわれても、やはり相手に奉仕するのは疲れることもあるだろう。そんなとき、「自分さえ気持ちよければ、相手がどう感じようと知ったことではない」なんて、心の中では思っている人もいるようで…。

そこでしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の女性1353名を対象に「正直にいえば、セックスは自分さえ気持ち良ければいいと思っている」人の割合を調査してみた。


画像をもっと見る

 

■自分本位のセックスが多いのは、やはり男性

すると、全体では2割を少し超える人が「正直、自分さえ気持ち良ければいい!」と思っていることが判明。男女別では、女性に比べて若干ながら男性のほうが多い結果になっている。

身勝手セックス

基本的にセックスは、男性が主導権を握ることが多い。こんな男性に当たったら、女性としては不完全燃焼でコトが終わるなんて事態にもなりかねない。


関連記事:肉食系30代が走りに惚れた?「新型プリウス」への反応を調べたら…

 

■美人・イケメンは相手に困らない分、扱いが雑?

また傾向別でみると、「ウソをつくのがうまい人」や「美人・イケメンと言われる人」は、独りよがりセックスの割合が高いようだ。

身勝手セックス美人・イケメンは相手に困らないため自分本位にセックスを、ウソをつくのがうまい人は、相手をだましだまし身勝手なセックスをしているのだろうか? 容姿端麗な人とウソつきには、警戒したほうがいいかもしれない。


関連記事:『釜飯』を一度も食べたことがないアメリカ人が試食!結果は…

■身勝手セックスをするのは「いて座」!?

ちなみに星座別でも調査したところ、もっとも身勝手はセックスをしている可能性が高いのは「いて座」だと判明。その数値はおよそ3割にもなる。一方、相手のことを思ってセックスする傾向にある人は、かに座に多いとも明らかに。

セックス


残念ながら一連の調査により、自分本位のセックスをしている人が一定数いるとわかってしまった。相手のことを思いやれないセックスは、相手にも伝わってしまうはず。

もしかしたら、パートナーにはすでに見透かされているかも…。手遅れにならないうちに、心を入れ替えたほうがいいかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・ニャック

qzoo方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

(文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ調査身勝手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング