福原愛の結婚報道を「福原遥=まいんちゃん」だと誤解する人が続出?

エンタメ

2016/04/06 19:40

(写真は公式サイトのスクリーンショット)
(写真は公式サイトのスクリーンショット)

6日、週刊文春がロンドンオリンピック銀メダリスト、卓球の福原愛(27)の真剣交際を報道した。お相手は台湾代表の卓球選手、江宏傑(27)とのこと。

(写真はFacebookのスクリーンショット)
(写真はFacebookのスクリーンショット)

整った顔立ちのイケメン選手との熱愛発覚に、ネットは大盛り上がりだ。


 

■思わぬところに影響が?

しかし、この交際発覚が思わぬところに影響を及ぼした様子。それは、元子役の女性タレント、まいんちゃんこと福原遥(17)のファンたちである。

https://twitter.com/keita_wiz/status/717636000025939968

じつは昨日、福原遥はウェディングドレス姿を披露したばかり。ネットニュースに取り上げられたこともあって、現在でもツイッター上で流れてくる状況だ。

どうやら、この投稿を見た後に福原愛の結婚報道を見て、「愛」と「遥」を見間違えてしまったようだ。

現在、遥のほうの福原は17歳で結婚するにはまだまだ若い。愛ちゃんが「みんなの妹」から卒業していくだけに、まいんちゃんのほうは今後も妹でいてほしいものだ。

(取材・文/しらべぇ編集部・岡本拓


あなたにオススメ