女子に朗報!ムリそうな恋を叶える最終手段とは…

2016/05/27 05:30

1

33歳、独身、女性、お笑いコンビ・ニッチェの近藤です。彼氏はいません。シングル歴7年目に突入しました。年々、恋愛に臆病になっている気がします。


■20代と30代の恋愛の違い

20代の頃は恋愛というものに希望を抱いて、挑戦してることが楽しかったものです。

自分が楽しんでいると結果も自ずからついてきましたし。でも、30代になり自分の力量も見え、決めた枠を超えることに躊躇するようになってきているような気もします。

嫌でも過去と比べて、少しづつ自分への失望が積み重なって身動きが取れなくなってきています…。しかも、周りの男性の約50%くらいは売約済み

残った半分の中から、自分が求める男性に出会うのは高くはない確率。限られた中で、相手側の男性も自分のことをタイプだと思ってもらえる確率は、もはや天文学的数字になるわけで…。


■しかし、ちょっと待った!

でも与えられた枠の中でしか動かないとなると、いつまでたっても恋は生まれませんよね。現状を打破するためには、やはり確率を上げるに他なりません。

タイプの男性に、ちょっとアリかもと思って貰えるだけでいいんです。よし。押すしかない! 男性の皆さん! タイプじゃない女性にグイグイ押されたら付き合いますか


■やっぱり、好みの子と付き合いたい

2

2割!す、少ない…。やはり男性はタイプの人でないと付き合わないのでしょうか…。では、年齢別を見てみましょう!


■40代男性が狙い目かも

1

20代ねー、はいはい、まだ未来が明るいから自分の価値観揺らがないよねー。でも30代40代にもなると、付き合っても良いと答える人が微妙ではあるけど増えてきていますよね。

何だか、希望の光が見えてきました。そして、タイプではない女性からガンガン来られても付き合わないと回答した中には、こんなコメントも含まれていました。

少しは気になる(30代)

興味は湧く(20代)

素直に嬉しい(30代)

悪い気はしない(50代)


とのこと。やはり、異性からアプローチされるのは気持ちが良いものですよね。

タイプじゃない人にアプローチされたら付き合っても良いと答えた2割の人は素直ボーイ。なしと答えた人も、じつは心の中で喜んいる人もいるのだから、シャイな部分があるのかもしれませんね。

彼らは「隠れ押しに弱いボーイ」と総称しましょう。誰だって異性から自分に興味を持ってもらうことはとても嬉しいこと。または、経験がないから、まだわからないってだけのことなのかも…。

諦めていた気持ちが少しなくなり、自分に可能性を感じてきました

さぁ、私のことなんてきっとタイプじゃないかもって尻込みしていた女性陣よ! ガンガン押していきましょう! ただし、引き際の見極めは個人でなんとかして(笑)

そして男性の皆さん、女子はどうなの? って思っているでしょう。悩むなかれ、女子は100%押しに弱い! 誰か私にガンガン来てくんないかな~!

(文/近藤くみこ

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の恋人のいない未婚男性230名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング