沖縄に新オープンするアトラクション『PANZA okinawa』が楽しすぎる

2017/01/29 07:30

panza01 (93)

これはヤバい! 冬の沖縄を超楽しくしてくれそうなアトラクションが、沖縄中部にある恩納村で2月6日にオープンするぞーッ!!

そのアトラクション『PANZA okinawa』はホテル『シェラトン沖縄サンマリーナリゾート』内にあり、宿泊者だけでなくゲストも利用することができる。


画像をもっと見る

 

■体験会に参加

オープン前だが体験会を行うというので、しらべぇ取材班も実際に利用させてもらったのだが…想像以上に面白かった!

PANZA okinawaには長さ250m、高さ13mのデッキからスタートし、海の上を時速30km以上のスピードで滑走する『MegaZIP』と、高さ13mから地上に落下する『GoFALL』のふたつがある。

取材班が体験したMegaZIPは、まさに「鳥になる」ような感覚を楽しめるアクティビティ。沖縄の美しい海を下に見ながら滑走するのは、ほかの地域では絶対に楽しめないだろう。

撮影した360度動画(動かせます)を観てもらえれば分かると思うが、滑走しているときは超爽快! 冬は海に入ることは難しいが、天気が良い日は多いのでMegaZIPを楽しむには最高のタイミングだ。

panza02 (75)

体験した亜希子記者も「最初は怖かったけど超面白かったです!」と絶賛。

panza02 (78)

顔はこわばっているが、楽しかったことは間違いないようだ。


関連記事:沖縄県の医療体制が限界に 県担当者は「新型コロナ用病床が満床になってしまった」

 

■冬の沖縄はサンマリーナリゾートで楽しもう

panza GoFALL3

今回体験したMegaZIPだけでなく、GoFALLも超楽しそう。リニューアルしたサンマリーナリゾートとともに、PANZA okinawaで冬の沖縄をぜひ楽しんでほしい。

あわせて読みたい→沖縄の市場裏通りがオシャレな飲み屋街に! おすすめの店は『知花冷凍食品』

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男 取材協力/PANZA okinawa

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄PANZA okinawaMegaZIPGoFALLシェラトン沖縄サンマリーナリゾートアクティビティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング