清水富美加の告白本 『幸福の科学』直営の書店で早速買ってみた


清水富美加

12日、突如『幸福の科学』への出家を表明し、注目を集める女優・清水富美加。17日、幸福の科学出版より『全部、言っちゃうね。』と題した告白本を緊急出版した。

都内の大手書店などでは、17日夕方ごろから配架される予定とのことだが、直営書店である東京・赤坂の『BOOKS FUTURE』では、12時半すぎから店頭販売がスタート。

清水富美加

販売員さんに売れ行きを取材したところ、「まだ本当に売り始めたばかりなので…」とのことだったが、メディア関係者と見られる人たちが複数購入していく姿も見受けられた。

清水富美加

 

■気になる中身は…

「全部言っちゃう」とは、どこまでなのか、気になる人も多いだろう。しらべぇ取材班がさっそく購入して読んでみたところ…

「役づくりのために、居酒屋で飛んできたハエをつかまえて食べた」「自分がトマトジュースとカニカマだけ食べているときに、社長はどんなうまいものを食べているんだろう、と恨みが止まらなくなった」などのエピソードを披露。

また、「悩み相談や『祈願導師』ができる人になりたい」と書かれているとともに、「芸能活動を通して美しさや神様がいると感じさせたりできるなら、それもやりたい」「幸福の科学の映画に出たい」などと記されており、今後の芸能活動にも含みを残している。

・合わせて読みたい→伊集院光、清水富美加の出家騒動に「気持ち悪い」 その理由に賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・あくむちゃん