鳥居みゆき、38歳になった近影にネット騒然 「エグい」「やっぱり美人…」

現在、ドラマで主演を務めている鳥居みゆき。「アラフォー」になった彼女の現在に、多くのネットユーザーから驚きの声が…

お笑い芸人の鳥居みゆきが、22日に自身のインスタグラムを更新。主演を務めるドラマ『元町ロックンロールスウィンドル』(サンテレビ)のオフショットが公開され、キュートな近影に大反響が寄せられている。


 

■かわいすぎる38歳

同作にて、神戸元町の裏通りの古着屋のオーナーの女性を演じている鳥居。ロックテイストだが、革ジャンの下から赤いギンガムチェックやレースが覗いていたりと、この写真1枚からでも古着の魅力を再確認できるような衣装だ。

「元町ロックンロールスウィンドル よろしくー」と作品の宣伝をしつつ、萌え袖を活かしたキュートなポーズを披露。今年の3月で38歳を迎えた彼女だが、カメラを見つめるあどけない表情や溢れる透明感は、まるで年齢を感じさせない…。

ブレイクした鬼気迫る芸風からはギャップのある、なんとも「萌え」な1枚だ。


関連記事:「顔が変わった」と話題のBoA パーマヘアにイメチェンした近影に日韓両国から称賛の声

 

■「やっぱり美人…」ファンため息

こちらの投稿を見た多くのユーザーがため息。愛らしさが溢れる近影に、絶賛の声が相次いでいる。

「やっぱり美人…」


「相変わらず、きれいでかわいい」


「エグいくらいかわいい」


「みゆきさんかわいい」


「美人ですよね。自分で思ったことありますか? まああるか、、」


中には、思わず「ご自分の美しさに気付いていますか?」と書き込んでしまったユーザーも。


■イメチェン経験者は4人に1人

ドラマの役柄とはいえ、これまでのイメージを覆す「大胆イメチェン」を果たした鳥居。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「イメージチェンジ」について調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人が「イメチェンをしたことがある」と回答した。

イオメチェン調査

一方で、大半の人がイメージチェンジを試していないことも判明。

ロックテイストの衣装を見事に着こなし、まさしく新たな魅力を爆発させている鳥居。作品や彼女の影響を受けて、古着ファッションに興味を持った人は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→神田うの、ほぼすっぴん? 東尾理子とのデート写真に「びっくり…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ