当てはまったら要注意! 女性が「興味ナシ男に送るLINE」4選

どうやら燃え上がる男性たちの一方で、女性たちはかなりクールに返すようだ。

2016/07/03 09:00


 

③長文のLINEにも、数行で返す

「相手が長文で送ってきたとしても、『そうなんですね! 良かったですね!』と2行くらいで返します。この温度差で相手に脈なしなのを気づいてほしいと思うんですが…


中には『もっと盛り上げなきゃ!』と思うのか、つれなくすればするほど余計に長文のLINEを送ってくる人もいます…」(Fさん・29歳)


関連記事:一方的に女子にLINEする「俺通信男子」がアップデート中

 

④プライベートは明かさない

 「相手が『今日は◯◯に遊びに行った!』などプライベートを話してきたり写メを送ってきたりしても、私は絶対にプライベートは話さないし写メも1枚も送りません


『今日はなにした?』と聞かれて、出かけていたとしても『ゴロゴロしてました』と嘘をつきます。興味のない男にプライベートは明かしたくないですもん」(Hさん・25歳)


どうやら燃え上がる男性たちの一方で、女性たちはかなりクールに返すようだ。関係上ブロックができないだけで、女性から迷惑に感じられていることもある。

LINEで温度差を感じたら「ツンデレかも!」なんて期待せずに、そっと身を引くほうが男度を上げるかもしれない。

(文/Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE男性女性脈なしライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング