嵐・松本潤に二股報道 「井上真央ちゃんは?」とファンショック

嵐の松本潤に二股交際報道。文春砲がまたしても炸裂か…?

2016/12/28 16:30

嵐・松本潤

国民的アイドルグループ嵐のメンバーで、今年の紅白歌合戦にも出場予定の松本潤。俳優としても数々のヒット作に出演するスターの彼に、思わぬスキャンダルが浮上しているという。それは、二股交際疑惑だ。



 

 

■文春砲の次の矛先は松潤

28日発売号の『週刊文春』が報じたこのスクープ。松本は2005年に『花より男子』(TBS系)で共演以降、女優の井上真央と交際を続けているとされていたが、なんともうひとりの女性と4年間にわたって密かに愛を育んでいたという。

出会いは故・中村勘三郎の葬式で、今でも女性は週に1回のペースで松本の自宅を訪れているそうだ。

文春の直撃取材に対し、松本はその女性との面識を否定し、事務所を通すようにとコメント。ゆえに真偽は確定していないが……詳しくは、週刊文春WEBをご覧いただきたい。


関連記事:『Mステ』NiziUにあやかる嵐に両グループのファンから反響 「笑える」「うれしい」

 

■ファンは衝撃「真央ちゃんと結婚間近じゃなかたったの…?

真相は不明のままだが、てっきり井上と安定した交際を続けていると信じてたファンには衝撃だったようだ。

中には、井上と結婚間近だと信じ切っていた人もいた様子。ツイートからショックが伝わってくる。

なお、しらべぇが今年4月の時点で行なった調査では、「交際を応援したいカップルランキング」において、松本・井上の組み合わせは1位だった。

今となっては志田未来・神木隆之介が交際していると信じられていたことが懐かしい調査ではあるが……

かりに本当に松本・井上のカップルがゴールインしていれば、世の中はきっと祝福しただろうと感じずにはいられない調査結果だ。

はたして、真相はどうなのか? 本人や事務所からコメントが出るとは想像できないが、ひとまず続報を待ちたい。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査週刊文春松本潤井上真央文春砲
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング