甲乙つけがたい美女! 大政絢と佐々木希が仲良しすぎて萌える

クールビューティー大政絢がキュートな佐々木希のホッペをツン

2017/05/29 18:30


 

■見ているだけで浄化されそうな美オーラ

コメント欄も美形すぎるツーショットに絶賛の声が多数…

・かわいいかわいい この2人大好き!

・二人とも美人さん、甲乙付けられません

・本気で美しかわいすぎる



などなど、見ているだけで浄化されそうな美女の仲良しツーショットを目当てで大政のインスタグラムをチェックしているファンも多そうだ。


関連記事:佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

 

■事務所の先輩・後輩の美人コンビ

事務所の先輩である中谷美紀や柴咲コウの系譜を継ぐクールビューティー大政に対して、キュートでフェミニンな佐々木。好みはあるものの、顔の整い具合はほぼ互角。

やはり大政のインスタグラムに掲載された冒頭画像では…

「大好きな大好きな希さん本当におめでとう」


と佐々木希と渡部建(44)の結婚を祝うコメントが添えられていた。佐々木のみ既婚者となった今後も、大政には目の保養になるツーショット画像を定期的に掲載し続けて欲しいものだ。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女佐々木希中谷美紀インスタグラム渡部建柴咲コウツーショット大政絢クールビューティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング