巨大な馬場ふみかに浅田舞の唐揚げ! 「週プレ酒場」が男の夢すぎる

週刊プレイボーイの創刊50周年を記念した「週プレ酒場」が歌舞伎町にオープン。倉持由香、青山ひかる、菜々花らグラビアアイドルも登場したイベントに潜入。

 

■浅田舞&馬場ふみかも登場!

このイベントには、スペシャルゲストとして浅田舞と馬場ふみかも登場。

グアムで「大人セクシー」なグラビア写真を2年半ぶりに撮ったという浅田。

前日までアイスショーに出演しており、「いい具合に締まってた」そう。そこで、馬場が腹筋を確かめることに…。

「すごい! 硬い! アスリートって感じですね」と驚く馬場。そんな馬場の体も…

キレイすぎる2人の触りっこ、眼福すぎる。

「神の造形ボディ」とも言われる馬場は、一番恥ずかしかった撮影を聞かれて「写真集の髪ブラ」と即答。一瞬理解できなかったのか、「かみぶら…?」と浅田が思わず聞き返してしまう場面も。


関連記事:くりえみ、逮捕してほしくなるセクシーポリスに 「いつでも逮捕して」「これは捕まる」

 

■唐揚げをパクリ

唐揚げの試食タイムでは、浅田は橋本マナミおすすめの「サルサ」、馬場は柳ゆり菜おすすめの「おろしポン酢」をチョイス。

「ピリ辛で美味しいです! お酒と合いますね」と、たっぷりサルサをつけた唐揚げをパクリ。

ちなみに馬場は「朝、non-noの撮影現場で食べて、お昼にも食べて…」これが本日3食目の唐揚げだという。

「こんなに見られながら唐揚げを食べるなんて!」と恥ずかしがる姿が、かなりキュート。


もしBARのママをやるとしたら、「来ていただいたお客さんの話を聞きつつ、世間話をしながら、一緒に飲みたいですね。想像しただけでめちゃめちゃ楽しそう!」と浅田。

お酒を飲む姿が色っぽい…。


馬場は、急遽「思ったより大きい」自分の巨大グラビアにサインすることに。

「こんなに大きなところに書くのは初めて!」とかなりはしゃぎながら、大きくサイン。

「ちょっと線が細かった(笑)」と笑いつつ、にっこり笑顔。

このサインを見るだけでも、行く価値はあるかも!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オトナムード満載な店内
グラビアアイドル取材週刊プレイボーイ青山ひかる浅田舞馬場ふみか週プレ酒場倉持由香菜々花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング