有吉驚愕! 尼神インター・渚がシバきたい大物芸能人とは

TBS系『櫻井有吉THE夜会』に出演した尼神インター・渚の驚愕の発表にネットでは好感も

エンタメ

2017/06/23 15:00

尼神インター

人気上昇中のお笑いタレント・尼神インターが、22日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ツッコミ担当の渚がした、驚きの発表が話題になっている。



 

■シバきたいのは大物ばかり

番組では、「渚がシバきたい大物芸能人リスト」を作成し、嫌いな理由と合わせて発表。

・1人目:爆笑問題・太田光

「『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したとき、性病の風俗嬢やシンナー吸ってるだろなどと言われた。生放送だから放送してもらえた。収録のときも変な絡みをされて、ほぼカットされる。やめてほしいとお願いしてもやめてくれない」


・2人目:ハイヒールリンゴ

「若手が爪痕を残そうとしてるのに、トークに割り込んでくる。潰す気でいきます」


・3人目:千原せいじ

「『他の女芸人より顔がマシだと思ってるかもしれないけど、お前もブスだ』といわれ、腹が立って気がついたらビンタしていた」


関連記事:元AKB48・西野未姫が『さんま御殿』で尼神インターを「ブス呼ばわり」 「失礼」の声殺到

 

■驚きの4人目は有吉弘行

4人目は、なんと番組MCの有吉。有吉は、この発表に「なんでよ! そんなに面識もないのに。身に覚えがない」と話す。渚は、有吉に直接理由をこう語った。

・初めて会ったときに、トラックの運転手やっていたと見た目だけで判断された


・見た目だけで「女性が好きだろ」と言われ、それからネットで検索すると、「尼神インター・渚 レズビアン」と出てくる


・去年会ったときに、彼氏もいるし男性が好き、レズビアンではありませんと話したら「尼神インター・渚 バイ(バイ・セクシャル)」と出てきた。


有吉は「悪いのは疑われるようなことをしている自分じゃないか、今も胸を隠すためにさらしを巻いているだろ? コンプレックスなんだよ」と反論。


■ネットでは好感の声も

ネットでは「すごい良い」「渚のキャラが好き」など好感の声が多い。


■約3割が「上司を殺したい」

しらべぇ編集部が全国20~60代の会社員経験がある男女1,006名に調査を行なったところ、「上司を『殺したい』と思ったことがある」と27.0%もの人が回答したのだ。

上司を殺すグラフ1


テレビでも、男性芸人や大物司会者が女性芸人の容姿をイジり、笑いを取るシーンが多く見られる。しかし、この結果を見ると控えめにしたほうがいいかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・嘉手川 裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の会社員経験がある男女1006名(有効回答数)