華原朋美のショーパン姿がセクシー 釈由美子の息子と3人で記念撮影

朋ちゃんと釈ちゃんって仲良しだったの? 恋愛体質なアラフォー美女2人の交友

2017/07/25 08:00

 

■姉妹のような2人に和むファン

コメント欄にも、2人に対する賞賛するメッセージが見られた…

・朋ちゃんも可愛い! 釈ちゃんも可愛い、息子ちゃん産まれてから益々可愛い

・釈ちゃんも朋ちゃんも可愛い 仲良し素敵だなぁ お二人共とっても性格良さそうで大好き

・2人が姉妹みたい!


などなど、キュートで優しい雰囲気のコンビなだけに、ファン層もかぶるようだ。

過去の婚約解消騒動など紆余曲折を経て、2015年に実業家の男性と結婚し、2016年に出産した釈由美子。2人が仲睦まじく並んでいる写真を見ると、同じく波乱万丈な恋愛遍歴を持つ朋ちゃんの幸せも近いのではないかと期待される。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ息子釈由美子華原朋美婚約破棄恋愛体質ショートパッンツアラフォー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング