吉岡里帆の浴衣姿が天使の極み 「日本に生まれて良かった」の声も

『ごめん、愛してる』でヒロインを務める吉岡里帆の浴衣姿がこの上なくかわいい……

2017/08/01 07:00


 

■すっかり大人の女性に

『カルテット』(TBS系)で一気に脚光を浴びた吉岡。それまで映画・ドラマへの出演は脇役がほとんどで、過去にももいろクローバーZ主演で制作された映画『幕が上がる』ではおかっぱ&メガネな女子生徒役だった。

https://www.instagram.com/p/BW4jBL8AdKB/

しかし、24歳になった今では大人の女性としての色気を併せ持つ女優に。ここまで躍進するとは、彼女自身も想像できなかったのではないか。


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

 

■異性の浴衣姿は好き?

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「異性の浴衣姿が好き」と答えた人は全体の43.2%。とくに、50代以降の男性の支持率が高いことがわかる。

もしかすると、今回の投稿およびテレビ出演で、吉岡は中高年男性からの支持率を一気にバク上げした可能性もあるのかもしれない。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能浴衣吉岡里帆長瀬智也TBS系ドラマ『ごめん、愛してる』和風美人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング