旦那や彼氏の「元カノ写真」を見つけたら? 女性たちの本音がエグい

もし、パートナーの別れた恋人との写真を発見してしまったら、女性たちはどうしているの…?

2017/08/07 18:00


 

■場合によっては「捨てさせる」

写真の内容によっては、怒りが収まらず「本人に捨てさせる」との意見もみられた。

・捨てさせた


・彼氏が貸切露天みたいなとこで、元カノの乳掴みながら笑顔で写ってる写真見つけた時は、さすがに大喧嘩になって写真も捨てさせた


・元カノの行為中の写真見ちゃいました。いつか子供が出来て見られたら嫌だから捨ててほしいと伝えて夫自身に捨ててもらいました。


元カノとの「秘密の1枚」を、こっそり持っている男性も存在しているもよう。これは、見つかってしまったら「公開処刑」も納得…?


関連記事:恋人以外とのエッチ 4割が経験しているという衝撃

 

■ほっとく、その他

勝手に捨てることも、問い詰めることもできずに「見て見ぬふり」をしてしまう人や、「過去は過去」と割り切るといった声、そもそも「スルーする」という人や、「波風立てない派」にも様々な意見があがっている。

・ほっとく


・見て見ぬふりするかなー


・せめて実家に置いてきてほしい。 新婚家庭に持ち込まないでほしい


・私も、まだ持ってて、たまに見たりするから 、旦那が持ってたとしてもスルーします


勝手に捨てないし、問い詰めたりもしないが、せめて絶対に分からないところに封印しておいてほしい。との意見が多くの共感を得ているようだ。


関連記事:10代女性の2割がイケていた頃の写真を大切に 「過去より今」との意見も

 

■7割以上は「昔の恋人の画像」は処分

しらべぇ編集部が全国の20~60代の恋人がいたことのある男女1,099名を対象に「昔の恋人の写真や画像を処分しない」かどうか調査を実施したところ、全体で74.2%の人は「昔の恋人の写真や画像は処分する」と回答。

男女別に見て見ると、男性のほうが、昔の恋人の写真を処分しない人の割合が多いことが判明。「思い出のひとつ」として、どう区切りを付けるかは、非常にデリケートな問題である。

・合わせて読みたい→貧乳以下の「無乳」あるあるが切なすぎる 恋愛面で意外なメリットも?

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:恋人がいたことのある20~60代男女1,099名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛動画写真彼氏元カノ旦那ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング