遠距離通勤の鈴木奈々「常磐線すぐ止まるんで」と会見でボヤきも

タレントの鈴木奈々と元プロテニスプレイヤーの杉山愛が、エクササイズ機器の発表会に登場

2017/08/09 06:30


 

■早く旦那に見せたい

数分の騎乗体験で、「(引き締まった感じがして)自分に自信がつきました。私を見て! って感じで、見せたい…脱ぎたい! 早く旦那に、このカラダを見せたいです!」と、お約束の旦那へのアピールもした鈴木。

MCに「充分、細い」と言われるが、「日々の努力って大事。ちょっと油断しちゃったら、すぐ出ちゃうので」と太ももやお尻を気にする鈴木は、「筋肉がなくて、ただ細いと…」と言う杉山に、「そう。そう!」と激しく同意していた。


関連記事:鈴木ゆうか&景井ひな、MCに初挑戦 二人は温度感が似ている?

 

■常磐線がすぐ止まるから

エクササイズを継続する重要性を伝える杉山“顧問”のアドバイスを受け、「面倒くさがりだから、ジム行ってとか…できないタイプ。時間もないので」と言うと、インタビュアーから「やっぱ、茨城から通ってると時間ないですか?」とツッコミが。

「そうなんですよ~! 今日も、台風が来るって言ってたんで、常磐線止まったらここに来れないと思って、常磐線すぐに止まるんで、ヤバイと思ってホテルに泊まって来ました」と、遠距離通勤の苦労をボヤく場面も。

台風が接近していたため、前日は茨城の自宅ではなく都内のホテルに宿泊して、会見に参加したようだ。

そんな鈴木は会見が終了してから、記者たちが撤収作業をしている中ステージに戻ってきて、再び「ロデオボーイ」に騎乗。

「インスタ映えするんで…」と言いながら、スタッフに撮影してもらうなど、すっかり商品を気に入っているようだった

・合わせて読みたい→鈴木奈々が衝撃告白! 海・プールのヤバイ体験におぎやはぎもドン引き

(取材・文/しらべぇ編集部・くはたみほ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くびれ鈴木奈々エクササイズ体幹杉山愛ロデオボーイ常磐線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング