竹内涼真「大好きだよ、カホコ」に心の準備もほぼ全女子がキュン死か

予告から一週間、多くの女子が心の準備をして待ち構えるも、あえなく撃墜された…

2017/08/17 11:30


 

■糸ちゃんの変貌がハンパない

(画像はYouTube日テレ公式チャンネルのスクリーンショット)

各夫婦のゴタゴタや、カホコの家事のできなさ加減は、予想できた。しかし、すでにやさぐれ感のすごかった糸が、さらに進化(?)してしまった姿には衝撃が。

糸の変わり果てた姿に、何度もドラマ化され、映画や舞台にもなった「積木くずし」シリーズを思い出す人も。

しかも、見た目を裏切らない荒れようで、両親と仲直りするよう説得し「なんでもする」と言うカホコに、「じゃあ、初くん譲ってくれない?」と言い出すヒールっぷり。

もう序盤の清楚で上品な糸ちゃんと、同一人物とは考えられないレベルに仕上がってきている。


関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

 

■パパは安定のかわいそうさ加減

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

各家庭の夫たちの言い分や妻たちのグチはさておき、パパは今週も不憫な状況が続く。

妻を迎えに行っても話は進まず、拡大する騒動の中で無視されまくり、

娘・カホコの家事は壊滅的だし、実家では両親と妹がそろって問題への対処能力がゼロ。

とはいえ、娘をこよなく愛する父として、カホコが男たちを叱咤し、行動を起こさせるほど成長している姿には、“24時間”がんばれる力をもらっているはず。

だが、パパを不憫に思いつつも、正直、夫婦の諍い関係のシーンが続くことに待ちきれず、「それはもう、いいから」的なツイートをする人も、ちらほらしていた。それは…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■待ちわびた「大好きだよ」シーン
ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ時任三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング