大久保佳代子、ジャーナリスト・山路徹にマジ告白! 山路の対応に視聴者激怒

『24時間テレビ』内『しゃべくり007』でオアシズ大久保佳代子が山路徹に愛の告白!

2017/08/27 10:00

26日から始まった日本テレビ夏の風物詩『24時間テレビ』内で、オアシズ大久保佳代子(46)がジャーナリスト・山路徹(55)に真剣に愛を告白し、話題となっている。

(画像は山路徹Twitterからのスクリーンショット)


 

■告白までの流れ

しらべぇでも既報だが、大久保は自身の結婚願望について「50歳という壁が来て焦りだした。結婚したい」と切実な想いを口にした。

その際、年齢は63歳までで、圧倒的な知識量をもつ政治コメンテーターやジャーナリストのギラギラした男性がタイプと宣言。条件に合う山路を周囲が推している。

こういった経緯から、「山路との交際を真剣に考えるようになった」大久保は山路への愛の告白を決意。番組で場を用意した。


関連記事:オアシズ大久保、「痛みで歩けない」満身創痍な状況を激白し黒柳徹子も心配

 

■大久保の告白に山路は…

山路はこれまでタレントの麻木久仁子ら、三人の女性と離婚したバツ3。「いろいろ傷はあるが今の私なら受け止められる」と大久保は語る。

現在は交際している女性はいない山路に大久保は「大人同士ゆっくり食事行ったり、そういったお付き合いをしてください」と真剣に告白。

一旦「お受けします」としたあと、「…と言いたいとこですが、バツ3の僕にはもったいない」と断る山路に、周囲は「大久保さんが可哀想」と非難。大久保も「そのノリが気持ち悪い」と引き気味に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交際を断った山路に…
恋愛告白24時間テレビ日本テレビモテ期大久保佳代子しゃべくり007山路徹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング