指原莉乃、葉加瀬マイの「ニセ乳疑惑」告白 男性ファンは驚愕?

『24時間テレビ』でHKT48・指原莉乃が葉加瀬マイのニセ乳疑惑を指摘!

2017/08/27 11:30

 

■ファンの反応は?

ニセ乳疑惑だけでなく、「色白でチェリーボーイっぽい男性」のバカリズム(41)が好みと発言。熱湯風呂にまで挑戦し、番組を盛り上げた葉加瀬に視聴者は…

https://twitter.com/itissaamon69/status/901506882614853632

https://twitter.com/enya_2124/status/901506840785149952

ニセ乳疑惑にショックを受けたファンも多いが、良くも悪くも番組を盛り上げた葉加瀬の頑張りに賞賛の声も上がっていた。


関連記事:雨宮留菜、腕かと思ったら胸だったグラビアに驚きの声 「両腕で隠しきれない…」

 

■やっぱり、おっぱいが好き

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,357名を対象に「おっぱいが好き」かどうかを調査してみた。

男性の9割弱が「おっぱい好き」と判明。葉加瀬のGカップのおっぱいは男性にとってあまりにも魅力的だ。

例えニセ乳であろうと関係ない。そこには男の夢が詰まっている。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ指原莉乃日本テレビ有吉生反省会葉加瀬マイニセ乳熱湯風呂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング