野球選手と結婚した元『日テレジェニック』木口亜矢 ブログで妊娠を発表

グラビアアイドル・タレントの木口亜矢が今日、ブログで妊娠を発表。

木口亜矢

『日テレジェニック2007』で、グラビアアイドル・タレントの木口亜矢(31)が、30日、公式ブログで妊娠を発表した。



 

■2015年にプロ野球選手と結婚

木口は、2015年に当時オリックス・バファローズの堤裕貴選手と結婚。翌年、堤選手が戦力外通告を受け、社会人野球の三菱重工広島に移るのに伴い、広島を拠点に活動を続けていた。

30日朝に更新されたブログでは、

「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます。出産予定は今年の冬になります。


広島での出産になります。お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです」


と、新しい生活への期待を滲ませている。


関連記事:第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

 

■ママタレとして第二のステージへ?

同じ事務所の先輩には、小倉優子や木下優樹菜など、子育てしながらそれを魅力に活躍しているタレントも数多い。

木口の今後の活躍を期待するとともに、嬉しい報告を楽しみに待ちたい。

【木口 亜矢(きぐち あや)】

1985年10月11日生まれ/多くのグラビア誌の表紙を多数飾り、日テレジェニック2007を受賞/映画『ロボゲイシャ』(2009)に主演

・あわせて読みたい→モグラ女子の新星! 松川菜々花が『ヤングキング』グラビアでスレンダーボディを披露

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠ブログ小倉優子木下優樹菜木口亜矢堤裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング