大阪の『玉出』もビビるコスパ! 激安スーパー『マルサン』は弁当も250円

こんなに安いスーパー見たことない! 『マルサン』の実力とは

2017/09/09 12:00


 

■寿司の値段当て

お次は、こちらの美味しそうな寿司の盛り合わせの金額を当ててみよう。

大きさを説明すると、ネタもシャリも100円寿司の倍以上の大きさである。

横から見てもこのとおり分厚い。それなのに金額は…!!

なんと8貫で399円。1貫あたり40円弱と、100円寿司より20円も安いのにボリュームは倍以上。しかも味も悪くない。


関連記事:コストコやイオンで販売『コムタンの素』が超便利 韓国料理好きにオススメ

 

■ハンバーグセットの値段当て

3番目は、おいしそうなハンバーグとオムレツ、からあげにナポリタンのセット。

ハンバーグはファミレスで提供されるものと同じぐらいの大きさで、和風ソースがかかっている。こちらの金額はなんと…

199円と、200円を切る激安さ! これにご飯が1膳ぶんぐらいあれば、女子なら余裕でお腹いっぱいになるレベルの量なのに安すぎ…。


 

■弁当の値段当て

最後はこちらのさば弁当。大きなさば以外にからあげとコロッケがはいっているので、男性でも満足できる量だ。

焼き加減もほどよく、テカテカの脂が美味しそう。気になるお値段は…

なななんと破格の250円! 普通の弁当店で買ったら、500円ぐらいしてもおかしくないレベルの弁当である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他にも激安商品がいっぱい
寿司ぶどう弁当ポテトチップス激安マルサン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング