堺正章がヒロミに贈った「芸能界で活躍できるのは500席」発言 雨上がり・宮迫恐怖

『行列のできる法律相談所』でヒロミの恩人・堺正章が「芸能界で活躍できるのは500席」と発言。それを聞いた雨上がり決死隊・宮迫博之は…

2017/09/11 14:00


 

■宮迫「ドキッとした」

堺のメッセージにスタジオは感動に包まれたが、「芸能界で活躍できるのは500席」発言に騒然。特にダブル不倫騒動が未だ尾を引く宮迫は、「ドキっとした」と心境を吐露する。

「仕事がなくなるとは思わなかったが、そんなときも(急に)来る」と過去を思い返すヒロミに、宮迫は「ものすごく身に染みている」と反省しきりだった。


関連記事:雨上がり宮迫博之、YouTuberへの本音漏らす 「完全に下に見ていた」

 

■宮迫に厳しい意見が…

しらべぇ取材班で調査したところ、堺の「500席」という具体的な数字に、視聴者も衝撃を受けているようだ。

また、宮迫には自身の予感通り、「観る気が失せた」「普通に出てるのに不満ありまくり」など厳しい声が集まっていた。

しらべぇで全国20代~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の19.6%が芸能人の不倫に厳しいとの結果が。

不倫発覚後も変わらず数多くのテレビ番組に出演する宮迫だが、そのたびに視聴者からの批判が殺到している。

500しかない芸能界の席に、宮迫がこのまま座り続けることが出来るのか。不明瞭な不倫釈明しかしていない今のままでは、難しいのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫日本テレビ堺正章行列のできる法律相談所不仲雨上がり決死隊宮迫博之ヒロミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング