まるでハリウッド女優に? 叶恭子がメイクテクを解説したブログが親切すぎる

お姫様の眉になれるアイブロウメイクをドアップ画像を使い紹介

2017/09/16 07:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の美香が、公式ブログで「最近お気に入りのアイブログテクニック」を紹介して人気を集めている。


画像をもっと見る

 

 

■叶姉妹のアイブロウテクニックを知りたい!

9月15日にはセクシーな入浴シーンをアップした叶美香。ダイナマイトボディに負けない印象的な瞳を持つ美香のアイブロウテクニックが気になっているファンも多そうだ。

そんなファンにとって嬉しいのが「ハリウッド女優と お姫様の眉 赤アイブロウメイクはハロウィンでもワンランクUP」というタイトルのブログ記事だ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■解説に自身の瞳のアップ画像を使用

メイクの解説には自身の瞳のアップ画像を使用…

「ブルーの矢印は私のアートメイクですが、それより上のパープルの矢印の位置から初めて、グリーンの矢印からカーブをつけますよ。」


と、色分けしたライン入り画像で丁寧に解説。

記事によると、ブルーの矢印は美香の元々のアートメイクで、パープルの矢印の位置から初めグリーンからカーブをつけると、写真のように流麗なラインが出来上がるとのこと。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンデーションなしでこの白さ
セクシーメイク叶美香叶姉妹アイブロウメイクハリウッド女優お姫様眉メイクテクニック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング