『ダウンタウンDX』に袴田吉彦が出演 「アパホテルいじり」がヤバすぎる

「アパ不倫」で話題になった袴田吉彦が、『ダウンタウンDX』で出演者に盛大にいじられた。

APAホテル

28日に放送された、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に「アパ不倫」で世間を賑わせた、袴田吉彦が出演。当時の騒動の真相を語った。



 

 

■電話がきた…

今年1月、『週刊新潮』にグラビアアイドルの女性との不倫を報じられた袴田。

「携帯電話に『週刊新潮』から電話がかかってきた。それから不倫がバレて離婚することになった。芸能人の電話番号って結構バレてるみたいですね。」


さらに、ダウンタウン・浜田が本当にホテルのポイントを貯めていたのか問いかけると「ポイントは…貯めておいたほうがいいと思って」と、ポイントの真相も明かした。


関連記事:袴田吉彦「アパ不倫」が流行語候補に?ツボに入るネット民続出

 

■袴田いじりがヤバすぎる

ネットでも「アパ不倫」が話題になったこともあり、番組では出演者が袴田を「アパホテル」でいじり倒した。

平野ノラ:しもしも~アパホテルの予約お願いします。


松本人志:これから先も使えると思うよ、笑うときもアパアパアパアパって。


舟山久美子:昔、付き合ってた人にアパホテルで浮気されて、頭が痛いと思ってアパアパしてる。


袴田は笑うことができず苦い顔で耐え忍ぶ。橋本マナミがコメントを求められると…

「袴田さんが不倫した時にコメントで『不倫はダメです』と言ったら『愛人キャラで売ってるお前が言うな』と視聴者からすごい批判が来た。全部、袴田さんのせいです」


と、袴田の不倫報道で被害を受けたと語った。

次ページ
■ネット民「じわじわくる」