草刈正雄の家族写真が話題 「イケメンパパすぎる」と絶賛の声

紅蘭が家族写真をインスタグラムにアップ。父・草刈正雄のイケメンぶりが話題に。

タレントの紅蘭(28)が5日、自身のインスタグラムに家族写真を投稿。父・草刈正雄(65)のイケメンパパぶりが話題になっている。


 

■仲睦まじいスリーショット

(画像はInstagramのスクリーンショット)

紅蘭は「パパとママと3人でオフショット」とのコメントとともに家族で撮った写真をアップ。「草刈家らしい写真とれた!」と、出来栄えに満足のようだ。

母はスタンプで加工されているが、笑顔であることは想像に難くない。紅蘭は「どこに出るわけでもなく完全プライベートですが」と、家族水入らずの瞬間であることを明かした。草刈とも楽しく撮影できたとのことで、「パパとふざけてカッコつけて撮ったりと、、、色々遊ばせてもらいました」と感想をもらした。

また、投稿には「#真ん中はママ #毎年撮りたいねー #たくさん笑った #はっぴーふぁみり」とのハッシュタグもつけられ、仲の良さが伺える。


関連記事:草刈正雄の娘・紅蘭、妊娠7ヶ月でもビキニ! バストと美スタイルに女子悲鳴

 

■父・草刈に「イケメン」の声

幸せそうな家族写真に、ファンからは「うらやましい」「楽しそう」の声が。

また、65歳でもダンディでカッコイイ草刈に「こんなパパが良かった」「かっこいい」と絶賛の声もあがっている。

・家族の仲の良さが伝わってくる写真ですね


・めっちゃ素敵な写真 かっこいい


・こうして並ぶとお父さんに似てるね


・お父さん相変わらずメチャクチャかっこいいな~ こうゆうダンディな男になりたいわ~


・お父さん本当イケメン。この年の男の人は本当に劣化していくはずなのに


■世の父親たちの点数は…

「理想のパパ」と呼ばれる草刈だが、世の父親たちは子供たちにどのように評価されているのだろうか。

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,340名に「父親に点数をつけるなら?」との調査を実施。10点満点中、平均点数は「5.66」との結果に。

もっとも多いのが「5点」、次いで「10点」となった。一方、「0点」も4番目に多い割合であることも判明した。


ことしでは写真集が発売されるなど、再ブレイクしている草刈。家族仲睦まじい様子から見るに、紅蘭としても理想の父親であることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→記念写真に写らなくてもいい人半数超え お父さんは撮影係に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,340名(有効回答数)