市川海老蔵が日焼け姿をアップ 「激ヤセ」を心配する声も…

歌舞伎役者・市川海老蔵がインスタグラムを更新。引き締まった姿に「激ヤセ」を心配する声も…。

2017/10/06 18:30


 

■「ふっくらしてください」と心配の声

今回アップされた写真は、日焼けや表情もあって以前より痩せて見えるということだろうか。

以下、ファンからのコメントを抜粋すると…

・メチャクチャ痩せましたね 体調はよろしいんですか? 心配です


・痩せすぎてませんか? ご自愛ください


・ずいぶん、痩せられた印象です。も少し、ふっくらしてください


関連記事:市川海老蔵、ヒカキンとのコラボが実現? 勸玄くんと向かった先は…

 

■麻央さんに勇気をもらった人は4割

麻央さんのブログでの活動に勇気をもらった読者は多い。そして、そばで懸命に寄り添い続けた海老蔵は、もっとも勇気をもらったひとりだ。

麻央さんが亡くなった後、ハードな歌舞伎の公演に耐えられるメンタルを培うため「強靭な精神は強靭な肉体に宿る」と、過酷なトレーニングを行っているが、それができるのも麻央さんからもらった勇気が励みになっているからだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の小林麻央さんを知っている男女1,122名に「麻央さんのブログでの活動」について調査したところ、約4割が「勇気をもらった」と回答している。


麻央さんは、幅広い年代の多くの人に勇気を与えていたことが判明した。


一部では心労からの激ヤセを心配されている海老蔵。しかし、本人のコメントを見るかぎりは、痩せたのではなく、引き締まったというほうが正しいのだろう。以前よりも一皮むけた姿の海老蔵の活動も見守りたい。

・合わせて読みたい→市川海老蔵が思わず「まお」と呼び掛けた相手は… ハプニングにほっこり

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の小林麻央を知っている男女1,122名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌舞伎トレーニングインスタグラム痩せる小林麻央市川海老蔵勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング