吉岡里帆って美人? かわいい? 男性ウケの良さがスゴすぎる

ドラマ『カルテット』『ごめん、愛してる』などで知られ、水着グラビアや書道の腕前もスゴい女優の吉岡里帆はかわいい? それとも美人?

2017/10/18 11:30


 

■女性は「かわいい」の圧勝

吉岡里帆グラフ3

次に、「かわいい」と答えた層を見ていくと、すべての年代の女性で高い結果に。中でも50代がもっとも高い該当率を示し、7割を超えている。

『ごめん、愛してる』の視聴者だった人も多かっただろうが、オトナの男・長瀬智也との組み合わせだったため、よりかわいく見えたのかも。


関連記事:橘ひと美、セクシーでキュートな水着姿 4週連続グラビアが最高すぎる

 

■吉岡ファンに魅力を聞いてみた

しらべぇ取材班は、吉岡のファンだと言う男性に話を聞いてみた。

「端的に言って、『非モテ男子が求める理想の女子』ですよね(笑) かわいいし清楚で家柄も良さそうなんだけど、水着を着ると意外とスゴくて、バラエティ番組なんかでは意外と気さくでひょうきんな顔を見せてくれる。


関西ローカルの番組で、お笑いコンビ・シャンプーハットのこいでさんに手の甲にキスされた際も、『光栄です。運気が上がった気がする』と言ってましたからね。とは言え、手の甲にキスされた瞬間はさすがに驚いてて、ウブな一面も……男子が求めるリアクションとしては、満点でしょう」(20代男性)


関連記事:吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

 

■三木聡監督作品でヒロインに

そんな彼女は来年公開予定の映画『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』でヒロイン役を演じることが、10日に発表。

阿部サダヲが主演を務める本作は、「声帯ドーピング」というタブーな方法で驚異の歌声を作り上げたロックスター・シン(阿部)が、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡)に出会うことから始まる物語。

吉岡のギター演奏や歌声も初公開されるそうで、今から期待が高まる。

《これまでに配信した「女優ルックス調査」記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→吉岡里帆、どんぎつねの耳の秘密を公開 「心臓もたない」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい美人調査ルックス吉岡里帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング